ガンバレ、ニッポン! KAMIKAZE E-JUICE KAMIKAZE SPORTレビュー


レッドブル、ラムネ、ミルクティー、牛乳、コーラなどなどドリンクフレーバーを作らせたら国内で右に出る者はいないKAMIKAZE E-JUICEがまたやってくれました!
KAMIKAZEがお送りする2016夏のフレーバーはなんとスポーツドリンク!
スポドフレーバーのリキッドと聞いて思い出すのが、ポカリスエットのパッケージを丸パクしたマレーシアのリキッド「POCARI SWEET」。
ちょうど去年の夏ごろに流行ったリキッドですね。
マレーシアのリキッドはポカリ以外にもコカコーラとかファンタとかヤクルトとかその節操のないパクリっぷりが笑えますので興味のある方はここで漁ってみてください。

さて、正真正銘国産スポドリキッドKAMIKAZE SPORTは一体どんなフレーバーなのでしょうか、早速レビューしてみましょう!
商品提供 ベプログショップ

KAMIKAZE E-JUICE KAMIKAZE SPORT

国産
ニコチンゼロ
15ml
VG/PG比 7:3
市場価格 1080円

今回はあえてニコチンは添加せず、0.5ΩシングルのSnapdragonに22Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

これは驚きました。
まんまポカリの味がします。
甘さこそ抑えられているものの、誰もが一度は口にしたことにあるあのイオンサプライな味わいです!
KAMIKAZE COLAの後だけに味が薄いんじゃないかと心配してたのですが見事に期待を裏切ってくれました。
これはタバコ吸いではなくラングヒットでガンガン吸うのが正解。
口の中いっぱいに広がる爽やかなグレープフルーツフレーバーを思い切り楽しみましょう。

 

「らめええっ!明日決勝なんだから今日はらめえっ!!」

 

「何言ってる?心身ともに緊張しきった試合前夜、リラックスさせるのもコーチの役目だ。」

 

「でっ、でも・・・。」

 

「安心しなさい。さっき表でゴムはタップリともらってきた。」

 

「コーチ・・・よろしくお願いします・・・。」

 

「ようし、じゃあいつものように両手を前について足は平泳ぎのポーズ、そのまま上体を反らしてほうら入った!」

 

「ひっ!ひぎぃい!!」

 

「おお、なんという締めつけ具合だ!じっくりほぐしてやるぞ!」

 

「ああああああんっ!コーチぃ!そこらめれすぅううっ!!」

 

「なんだ、もうアヘ顔のトロットロじゃないか!これなら明日は金メダル間違いなしだな!」

 

「うはああっ、もおらめっ!もおらめええええ!!」

 

好きなキャラはリラックマ、練習が無い日はパフェ食ってプリクラ撮りまくりという普通のJKっぽさが大人気の日本代表現役JK競泳選手せりなちゃんのコンディションを整えるため、ベッドの上でいつもの「とてもはずかしい平泳ぎのポーズ」をとらせるや否や後ろからゴリゴリと突き上げまくり、明日の決勝を目前に心身ともに緊張していたせりなちゃんがものの10分の間にまさかの痙攣三回からのアヘ顔ダブルピース、専属コーチとしての仕事を全うした後、「あうあうあう~。」とだらしない声を出しながらピクピクし続けるせりなちゃんを横目にキンキンに冷えたポカリを一気飲みした選手村でのあの夜を思い出しました。

スポーツと工口は紙一重。
ガンバレ、ニッポン。
KAMIKAZE E-JUICE KAMIKAZE SPORTはベプログショップにて大好評発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ。
KAMIKAZE SPORTお買い求めはこちら!

評価(5段階)
果実感       ★★★★☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
選手村感      ★★★★★
総合評価      ★★★★☆