もはやアロマオイル! VAPE SICK きよみ レビュー


知る人ぞ知る希少な国産プレミアムリキッド、VAPE SICK。
ベプログショップでの取り扱い開始に伴い、その知名度が一気に高まったのではないでしょうか。
さて今日はVAPE SICKこだわりのオレンジフレーバー、「きよみ」のレビューです!

商品提供 ベプログショップ

VAPE SICK きよみ

国産
ニコチンゼロ
20ml
VG/PG比率 非公開
ベプログショップ価格 ¥1300

VAPE SICK きよみは、オレンジのフレッシュな香りとみかんのジューシーな甘みを融合させたフレーバーリキッドで、みずみずしい果肉を鼻の中でシュッと散らしたような鮮烈でフレッシュな香りが楽しめるとのこと。
これは期待が高まります。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー。」

 

こう来たか。
甘酸っぱいリアルなオレンジや駄菓子っぽいアーティフィシャルなオレンジなどなど、VAPEのリキッドには様々なタイプのオレンジフレーバーが存在していますが、VAPE SICKのきよみはそのどれにも属さない孤高のオレンジフレーバーです。
ビターかつエッジの効いたオレンジピールのような芳しい味わいはもはやアロマオイル。
その香りは気分を落ち着かせるとか集中力をアップさせるとかそういう効能がありそうなほど。
人によって好き嫌いははっきり分かれると思われますが、「きよみ」なんていう愛らしいネーミングからは想像がつかないくらい繊細かつオトナなフレーバーに仕上げてしまったSICKYさんって最高にパンクだなと感服してしまいました。

身長約140センチ、水色のタンクトップにデニムのミニスカート&素足にクロックスといういでたちで長いツインテールを揺らしながら太鼓の達人をプレイしてたローティーンのきよみちゃんを運良くゲット、はやる気持ちを抑えつつ意気揚々と時間制の個室へ連れ込むも、

 

「おにーさん、指入れるのはNGね、あとあんま時間無いからあたしが上になるけどいい?」

 

などとロ●ータにあるまじき衝撃発言にしばし絶句、しかしこのままでは完全に萎縮してしまう、なんとか俺にメリットのある要求はできないかと考えに考え抜いて出た言葉が、

 

「じゃあせめて全裸にクロックスでやってくれ。」

 

まさかの要求にきよみちゃん二つ返事で快諾、これが思いのほかいい塩梅でたまにはこういう大人びた子もまた一興だなと、ピンク色のクロックスを白く汚した3年前のあの夏を思い出しました。

見た目と中身のギャップに驚くこと無かれ。
傑作オレンジリキッド、VAPE SICK きよみはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
VAPE SICK きよみ お買い求めはこちら!

評価(5段階)
果実感       ★★★★☆
甘さ        ★☆☆☆☆
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
全裸クロックス感  ★★★★★
総合評価      ★★★☆☆