おしおき!ゆきなちゃん VAPE SICK BUBBLE TEAレビュー!


こだわり抜かれた製法により唯一無二のフレーバーを産み出す国産リキッドメーカーVAPE SICK。
今日はラインナップ中とりわけ人気の高い「BUBBLE TEA」のレビューです!

商品提供 ベプログショップ

VAPE SICK BUBBLE TEA

国産
15ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 非公開
ベプログショップ価格 ¥1300

これまでレビューした「蜜」「富士」などとは違い、トロピカルな雰囲気を漂わせているBUBBLE TEA。
ボトルの中にはリキッドを撹拌し易くするためのガラス玉が数個入っており、これがまたおしゃれ感アップにも一役買っています。
フレーバーはすっきりとした甘さのタピオカミルクティーとのこと。
なるほど、ガラス玉をタピオカに見立ててるんですね。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

これは驚きました。
ミストを吸い込むと麦茶はたまたコーヒーを連想させる香ばしさがガツンとやってきて、まるでコーラのような爽やかな甘さがふわっと広がります。
ミルクや紅茶感は皆無、タピオカミルクティーと言われても全く想像できない挑戦的な味ではあるものの、絶妙な香ばしさと甘さのマリアージュは病みつきになること間違いなし!
ハマる人はどハマりするであろうミステリアスなリキッドです。
しかしこの味、どこかで味わったことあるなとしばし考えてたら思い出しました、こいつです。


メッコール

その味から麦コーラなどと形容され、売上の一部が某宗教団体の資金源になっているという知る人ぞ知る炭酸飲料メッコール、この味に極めて似ています。
濃い麦茶を強炭酸のコーラで割ったかのような味は一度口にしたら忘れられない摩訶不思議テイスト。
今でもビレバンなどで入手可能ですので興味のある方はぜひ。

 

「ごめんなさいっ!ごめんなさいっ!」

 

「戒律を破ったんだから仕方ないよね。」

 

「あたしも昔、同じ罰受けたことあるわ・・・。」

 

「ゆきなちゃんじっとして!カテーテル入んないから!」

 

「みんな準備はできたかな?ちゃんと900ccずつ入ってる?」

 

「はい、教区長!900ccキッカリ入ってます!」

 

「わたしのも900cc入ってます!」

 

「900ccちょうど入ってます!」

 

「イヤっ!イヤっ!こわいっ!許してください教区長!!」

 

「よし、じゃあみんなで同時にシリンジ押すんだよ。いっせーのーで!」

 

「うああああああ!?つめたいいいいいっ!!おっ、おなかがあああああっ!!」

 

某宗教団体の教区長をやっていた頃、信者のJKゆきなちゃんがあろうことか戒律を破ってしまったため同い年のJK信者3人とゆきなちゃんをお仕置き部屋に緊急招集、ゆきなちゃんをとてもはずかしいポーズでガッチリ固定するや否や教団特製炭酸飲料900cc入りのシリンジを3人に手渡しそれぞれゆきなちゃんへとプラグイン、いっせーのーでの掛け声とともに無慈悲に注入を開始するも残りあとわずかのところで限界点到達、ぶくぶくと泡を立ててゆきなちゃんから逆噴射される甘く香ばしい炭酸飲料を体いっぱいに浴びながらその一部始終をフルHDで動画におさめた4年前の夏を思い出しました。

ミステリアス but エキサイティング。
VAPE SICK BUBBLE TEAはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
BUBBLE TEA販売ページはこちら

評価(5段階)
香ばしさ      ★★★★☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       ★☆☆☆☆
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
メッコール逆噴射度 ★★★★★
総合評価      ★★★★☆