VAPE兵器登場! FLASHBANG VAPE OPERATION APPLE DROPレビュー!

奇をてらったリキッドは数あれど、ここまで気合いの入ったリキッドは見たことありません。
今日レビューするのはFLASHBANG VAPEのOPERATION APPLE DROP。
まずはその勇姿をご覧ください。


FLASHBANG VAPE OPERATION APPLE DROP

ガチでしょ?
これよく輸入できたなと。

 


ちなみにグレネードボトルのピンを引き抜くとキャップがパカッと開いてプッシュタイプのノズルが出現、そのままアトマイザーにドリップするもよしユニコーンボトルに移し変えてもよし、サバゲー好きでなくとも男の子なら思わずドキッとしてしまうギミックが詰まったリキッドです。

今日は特攻野郎Aチームも真っ青なタクティカルなUSリキッド、FLASHBANG VAPE OPERATION APPLE DROPをレビューしてみましょう!
商品提供 ベプログショップ

FLASHBANG VAPE OPERATION APPLE DROP

US製
グレネードボトル40ml+ユニコーンボトル15ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 MAX VG
市場価格 3,980円

FLASHBANG VAPE OPERATION APPLE DROPはクリーミーなオートミールをディップしたグリーンアップル味とのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

おおお、これは初めて味わうタイプのリキッドです。
ややクセのある甘くてクリーミーなオートミール、時折顔を出すおとなし目のグリーンアップル。
タバコ吸いだとクリーミーな香りが、直肺だとグリーンアップルの青い香りが前面に出てきます。

低めのワッテージで吸った方がアフターテイストにふわっと鼻へと抜けるクリーミーな香りをより楽しむことができるでしょう。
また、見た目のインパクトとは裏腹にさほど濃厚・激甘なリキッドではないのでニコチンを添加して甘さとコクを引き出してやるのが吉。

 

「ふ、ふええっ!そんなとこに隠れてたなんて!」

 

「ゲリラ戦をやらせたら俺の右に出るものはいない。」

 

「なのはちゃんとこのみちゃんは!?」

 

「すでに俺のマグナムの餌食さ。覚悟しな。」

 

「ええっ!?ちょ、いやあああっ!!」

 

「安心しろ、捕虜の扱いは南極条約に則ってゴムつきで行う。」

 

「ちょ、おにーちゃ・・・うああああんっ!」

 

「さあ吐け、次の作戦コードは一体何だ!?」

 

「ひいいっ!もお終わり!もおゲームは終わりらからぁ!!」

 

「とぼけるつもりか?この手は使いたくなかったが仕方ない。今から貴様の豆をこの糸で縛ってピーンって・・・」

 

「それやったらパパに言うからね。」

 

「!!」

 

近所に住むサバゲー好きJK3人とド田舎のジャングルでキツネ狩り、すでになのはちゃんとこのみちゃんを足腰立てなくした後、二つにくくった黒髪に褐色肌がまるでアジア少女を彷彿とさせる一番お気に入りのあさみちゃんを古井戸の中から容赦なくスナイプ、あっけなく捕虜になったあさみちゃんに次の作戦コードを吐かせるべく自前のマグナムを突き立てるもなかなか口を割らないもんだからベトコン式の尋問に切り替えようとした瞬間涙目でまさかのパパに言いつける宣言、70年代ベトナムのジャングルから一瞬にして日本の竹やぶに引き戻された昨年の夏を思い出しました。

サバゲーのお供に、コイツをかっこよく取り出してMAGMODかCOOLFIRE2でブハーっとやれば気分が最高に盛り上がること間違いなし!
FLASHBANG VAPE OPERATION APPLE DROPはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
OPERATION APPLE DROP販売ページ

評価(5段階)
果実感         ★★☆☆☆
甘さ          ★★★☆☆
再現度         ★★★★★
ケミ臭         ☆☆☆☆☆
豆を糸で縛ってピーン感 ★★★★★
総合評価        ★★★★☆