デイリーVAPEにオススメ! Vape Hack Pitayaレビュー


歌舞伎隈取お面のロゴでお馴染みの国産リキッドメーカー、Vape Hack。
元々Vape Hackは素グリやフレーバー、オリジナルワイヤーを販売していたメーカーさんですが、フレーバーのクオリティの高さから人気が上昇、誰でも気軽に楽しめるようにとリキッドの販売も始められたようです。

一年くらい前でしょうか、名古屋のVapeショップDr.Vaporさんで偶然Vape Hackの社長さんとお会いした際、ロマンスグレーの素敵な風貌に思わずウホッ!いい男!と口走ってしまったことがあります。
なおかつお連れの女性社員の方がそれはそれはもうかわいくて脚ばっかガン見してやったのも忘れられない思い出。
というわけで今日はVape Hackが誇るトロピカルな一本、Pitayaをレビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

Vape Hack Pitaya

国産
ニコチンゼロ
20ml
VG/PG比 非公開
ベプログショップ価格 1650円

Vape Hack Pitayaはその名の通りピタヤ=ドラゴンフルーツフレーバーのリキッド。
いつものようにニコチンを少々添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

ミストを吸い込むと混じりっけの無いクリアな果実、まるでアップルを思わせるようなドラゴンフルーツフレーバーが口の中でぶわっと広がります。
これは甘さと酸味のバランスが取れたレッドドラゴンをモチーフにしたフレーバリングですね。


レッドドラゴン

決して凝ったフレーバーではないものの、シンプルにドラゴンフルーツの美味しさを楽しめるリキッドです。
周りに広がる香りも好評で、部屋の中でVAPEを吸うと毛を逆立てて怒ってくる嫁も「これは良い匂い。」とスンスン嗅ぎまくり。
20mlで1650円というお財布にやさしい価格設定もデイリーVAPEに最適だと思います。

黒髪ロングに中肉中背、めちゃくちゃ可愛いわけでもないけど電話かけたら2コールで応答、既読スルーは一切ナシ、呼んだらチャリ漕いで20分以内に必ず来てくれる宅配ピザみたいな都合の良すぎるJKりょうこちゃんを今日も部屋に呼び寄せてデイリーハァハァ、乱れた髪を整えながら、

 

「ちょっとおなか減っちゃった。コンビニで肉まんおごってぇ。」

 

程度で済んでしまう超お手頃感にもうメロメロ、そこそこいい娘だし飽きるまでずっとこの関係を維持したい、いやまてよこれこそ本物の愛なんじゃないのか、ずっと一緒にいれたらそれはそれで幸せじゃないかと鼻息荒く肉まんを一緒に頬張ったあの秋の夕暮れを思い出しました。

ちゃんとおいしいのにお手頃価格、もしかしたら常飲になり得る良リキッド。
Vape Hack Pitayaはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
Vape Hack Pitaya販売ページ

評価(5段階)
果実感       ★★★★★
甘さ        ★★☆☆☆
再現度       ★★★★☆
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
デイリーハァハァ感 ★★★★★
総合評価      ★★★★☆