コスパ最強USリキッド! White Lightning UNICORN CAKEレビュー


あのSpinfuelマガジンでも絶賛されたArkansas eLiquid社によるE-リキッド、White Lightningシリーズ。
特筆すべきはVG/PG比率80:20の爆煙ベースに日本でもおなじみのカペラ、フレーバーウェスト、FAという著名なメーカーの香料をふんだんに使用していながら30ml入り1,780円という驚きの価格で入手できるという点。
さて今日はそんなコスパに優れたUSリキッド、White Lightning LiquidのUNICORN CAKEをレビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

White Lightning Liquid UNICORN CAKE

US製
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
30ml
ベプログショップ価格 1780円

メーカーによると、UNICORN CAKEはイチゴクリームとミルクアイシングを使ったケーキフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを6mg/ml程度添加し、0.8ΩのSnapdragonに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

ミストを吸い込むと甘いスポンジケーキの香りと若干酸味を感じるストロベリーの香り、ミストを吐くとクリーミーな甘さが口の中いっぱいに広がります。
これはおおよそイチゴのショートケーキと言ってしまっても問題は無いでしょう、クセがなくて非常に吸いやすいリキッドです。
30mlで2500円くらいする一般的なUSリキッドと比較しても全く見劣りしない味わいには驚かされました。

どこでどうコストを削っているのかは分かりませんが、安いけど成分的には同じでちゃんと効くジェネリック医薬品みたいな印象ですね。
下手なプレミアムリキッドに手を出すより確実に美味しくて、なおかつVG80%だからミストモックモクという素晴らしいリキッドです。

 

「おにーちゃん!お誕生日おめでとー!!」

 

「おお!覚えててくれたのかまりえちゃん!」

 

「うん!ねぇ、いまからケーキやさん行こ!まりえのお小遣いでおにーちゃんにイチゴのショートケーキを買って上げ・・・」

 

「いや、その必要はない。」

 

「えっ!?ちょ!ひゃああああっ!!」

 

「ハァハァ・・・健康的な小麦色の肌に真っ白なホイップクリームのコントラストがたまらん。」

 

「ちょ、ちょっとおにーちゃん!やだああっ!!」

 

「おにーちゃんはケーキ屋さんのケーキよりもこっちの方が好きなんだ。早くハッピーバースデーを唄ってお祝いしてくれ。」

 

「ひうううっ・・・、は、はっぴばーすでーとぅゆー、はっぴばーすでーとぅゆー、はっぴばーすでーでぃあおにーちゃ、んああああああっ!!」

 

「たまらん!なんという美味!さて、真ん中に乗っかってる小さなイチゴを最後にこうやって・・・」

 

「ひあああああっ!そこらめえええっ!まりえおかしくなっちゃうううう!!」

 

もう9月も終わりなのに残暑のあまりチューブトップにミニスカでやってきた同じ町内に住むJCまりえちゃんがまさかのバースデーサプライズ、少ないお小遣いでケーキをおごってくれるだなんてあまりにも申し訳なく思い、すかさず冷蔵庫へダッシュしてスプレーホイップクリームをゲット、夏の間ずっと着ててユルユルになったチューブトップを一思いにずり下げるや否やまるでスポンジケーキのように膨らんだそれにホイップクリームでデコレーション、顔を真っ赤に紅潮させながらバースデーソングを唄うまりえちゃんの両手首をぐっと掴んで大の字でガッチリ固定しAカップサイズのかわいいイチゴのショートケーキを心行くまでむさぼった3年前のあの秋を思い出しました。

ケーキ以上にケーキフレーバー。
プレミアムリキッド並みにプレミアムテイスト。
White Lightning Liquid UNICORN CAKEはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
UNICORN CAKE販売ページはこちら

評価(5段階)
果実感       ★★★☆☆
甘さ        ★★★★★
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
膨らみかけJC感   ★★★★★
総合評価      ★★★★☆