安くて美味いUSリキッド White Lightning S.K.Yレビュー!


ハイクオリティな原料をふんだんに使用していながら、驚きの低価格を実現したArkansas eliquidのWhite Lightningシリーズ。
今日レビューするのはストロベリー、キウィ、ヨーグルトが爽やかに香るリキッド、S.K.Y。
S.K.Yの由来はそれぞれのフレーバーの頭文字から来ています。
以前にレビューしたUNICORN CAKEがかなりの完成度だったのでこちらも期待できそうですね。
早速レビューしてみましょう!
商品提供 ベプログショップ

White Lightning S.K.Y

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
ベプログショップ価格 1780円

6mg/ml程度にニコチンを添加し、0.8ΩのNECTARに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー、
うおおっ!?思いのほか濃い!!」

 

S.K.Yも当たりリキッドですね。
日本で言うところのヨーグルトではなく、クリーミーなギリシャヨーグルトをベースにフレッシュなストロベリーと青味のあるキウィフレーバーがふわっと香ります。
トップノートはフルーツが強く出ますがミドルノートからエンドノートにかけてまったりとした濃厚なヨーグルトのコクとほのかな酸味が鼻腔をくすぐって実に美味、なおかつVG高めだけあって真っ白なミストがモックモク!
全然常飲できるクオリティ。
この味で30ml入り1780円は恐ろしくコスパ高いと思います。

門限17時、どちらかと言うとスレンダー、黒縁メガネに肩まで伸ばした黒髪を一つにくくり膝下スカートに白のソックスという間違いなくバージンと思われる超絶地味っ娘JKあいみちゃんが実はサキュバス並みの大性豪、手馴れた様子で馬乗りになるや否や着痩せするタイプなのかしっかり出るトコ出っ張ったムチムチボディをまるでトラクターの様にだらしないスピードでいやらしくグラインド開始、5分に1回ビクビクッと上体を反らしてイキっぱなしのあいみちゃんを見るに見かねてそろそろ俺もフィニッシュしたいと体位変更を要求するも、

 

「らめぇ!あと1回、あと1回だからぁ!」

 

と門限ギリギリまで延々と弄ばれたあの秋の夕暮れを思い出しました。

一見あっさり系かと思いきや実はしっかりとした甘さとボディを持った濃厚フルーツヨーグルトリキッド。
White Lightning S.K.Yはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感       ★★★★☆
甘さ        ★★★★☆
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
搾り取られる感   ★★★★★
総合評価      ★★★★☆