フルーツループ味だよ! White Lightning SUPER CEREALレビュー


高品質なのに低価格が魅力のUSリキッド、White Lightning。
今日はWhite Lightning Liquidsの中から、フルーツシリアルフレーバー香るSUPER CEREALのレビューです!
商品提供 ベプログショップ

White Lightning SUPER CEREAL

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 8:2
ベプログショップ価格 1780円

フルーツシリアルといえば昨年リキッドメーカー各社がこぞってリリースして大ブレイクしたフレーバーですね。
さて、いつものようにニコチンを少量添加し、1ΩのHurricaneに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

これは間違いないですね。
フルーツシリアルリキッドを試された方であれば「これこれ!この味!」となること請け合いのフレーバー。
いわゆるフルーツループにフレッシュミルクをぶっかけた味を再現しているのですが、シトラスのようなややツンとしたフルーツフレーバーにシリアルの香ばしさとミルクの甘さが絶妙に絡み合って独特の美味さを醸しだしています。

 


フルーツループ

リキッドで言うとMIKASAの夕立とTELEOSのTHE MILKの中間くらいの味でしょうか、シリアル感強めのフルーツ感控えめという印象です。
White Lightningのリキッドはどこかで吸ったことがあるようなフレーバーが多いので、一般的に人気の高いフレーバーを低価格で提供するというコンセプトで作られているのかもしれません。
オリジナリティには欠けるものの逆に言えば安定の味、ラインナップにハズレの無いブランドだと言えるでしょう。

まるで雑誌やTVで流行のファッションやメイクを追い求めた結果みんな同じ様に見えちゃう日本のJC&JKみたいで、何度チェンジしても黒髪ロングにブレザー&紺ハイソにいい加減ゲンナリ、次こそはタンクトップにホットパンツ、ショートカットにベースボールキャップをナナメにかぶったつるぺた褐色ボディのボクっ娘JCが来てくれるに違いないと願うも案の定叶わず、しぶしぶ紺ハイソだけ脱がして行為を始めるも意外に具合が良くて目から鱗、

 

「やっぱ制服って王道だよな、これで3980円なんてコスパ高すぎ。」

 

と、さっきからよだれ垂らしてアヘアヘ言ってるかんなちゃんのめしべに大量の花粉を無慈悲にぶちまけた10年前の秋を思い出しました。

安心安定、お求めやすい定番フレーバーが揃ったリキッドブランドWhite Lightning。
フルーツシリアルフレーバーのSUPER CEREALはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感       ★★★☆☆
甘さ        ★★★★☆
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
意外に具合が良い感 ★★★★★
総合評価      ★★★★☆