酔えるリキッド第二弾! ROYAL ARTISAN’S BRANDY COGNACレビュー!


マレーシア発のプレミアムリキッドROYAL ARTISAN’S 。
前回レビューしたWhiskeyは2パフでほろ酔いになるくらい超絶リアルなウイスキーフレーバーでしたね。

さて、今回レビューするのはROYAL ARTISAN’S Premium SeriesよりBRANDY COGNAC!
こちらもVERY VERY VAPE様より商品提供をいただきました。
大変ありがとうございます!
それでは早速レビューしてみましょう!

 

ROYAL ARTISAN’S Premium Series BRANDY COGNAC

マレーシア製
30ml ※画像は10mlサンプル
ニコチンゼロ
VG/PG比 5:5
市場価格 3900円

ボトルを開けると芳しいブランデーのアロマがたちどころに広がります。
30mlで4000円弱もするプレミアムリキッド、これは期待できそう。
いつものようにニコチンを少々添加し、0.8ΩのNECTARに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
うおおおお!こりゃおったまげたぜ!!」

 

もうね、ブランデーそのものをミスト化して吸ってるとしか言いようがありません。
ROYAL ARTISAN’S のBRANDY COGNACはブランデーが持つ華やかでリッチなアロマを見事に再現しています。

前回レビューしたWhiskeyはインパクト重視で常飲にはややキツいと感じましたが、BRANDY COGNACはインパクトもさることながらVAPEとして常飲に耐えうるクオリティ。
アルコール感もそこそこに、際立つゴージャスな香りが至福のひと時を約束してくれることでしょう。
さすがCOGNACとまで言い切ってるだけのことはありますね。

ちなみに筆者はスコッチ派かつアイラモルト好きなのでブランデーはほとんど口にしません。
しかしこのリキッドならば少々高くても手元に置いておきたい、誰かに吸わせて驚かせたいと思える魅力を感じました。

 

「あああっ!もうダメっ、でちゃう!」

 

「ウフフ・・・かわいいわそうたクン。でもまだダーメ。」

 

「おっ、お願い!もうあそこがおかしくなっちゃうよう!」

 

「おかしくなっていいのよ。ほら、ここをこうするとどうなるかな?」

 

「うあああっ!!そこダメぇ!勝手にでちゃう!ああああっ!!」

 

「どう?今のシーン上手く撮れた?」

 

「バッチリですよ社長!三台とも完璧です。」

 

「お疲れ様、次はシーン13ね。そこのディルドケースから黒のペニバン取ってくれるかしら?ううん、そっちじゃなくてイボイボの陶器のやつ。このシーン上手く撮れたら約束どおりそうたクンのお姉ちゃんといっぱい遊んでいいわよ。」

 

40代独身、全身ヴィトンで武装し愛車ブガッティを乗り回す叶恭子似の芸能事務所社長とひょんなことから意気投合、事務所あげてプッシュ予定の子役そうたくんに禊の洗礼を受けさせるからキャメラを回して欲しいというまさかのオファーに俺発狂、謝礼ははずむという一言に二つ返事で快諾し、都内のビジネスホテルで三台ものカメラを駆使して撮影を敢行、全13シーンからなる壮絶な禊ドキュメントも無事にクランクアップ、ソファでうつむきながらそれが終わるのをじっと待っていたそうたくんのお姉ちゃんに熱いまなざしを注ぎつつ社長と乾杯したレミーマルタンの味を思い出しました。

吸う前も吸い終わってからもワクワクドキドキな珠玉のブランデーフレーバーリキッド。
ROYAL ARTISAN’S BRANDY COGNACはVERY VERY VAPEにて大好評発売中。
お買い求めはこちらからどうぞ!
http://veryveryvape.jp/?pid=101847027

評価(5段階)
お酒感       ★★★★☆
甘さ        ★★☆☆☆
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
勝手にでちゃう感  ★★★★★
総合評価      ★★★★★