あのリキッドにそっくり! White Lightning ORANGE DREAMレビュー!


美味しいのにびっくりするほど安い電子タバコ用リキッドWhite Lightning。
お得なリキッドは味もそれなり・・・と思いきや、White Lightningのリキッドは舌の肥えた上級者ベイパ―さんも思わず唸ること間違いなしのクオリティを誇っています。
さて、今日はWhite Lightning ORANGE DREAMをレビューしてみましょう!

White Lightning ORANGE DREAMレビューは、国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと最新MODからアトマイザ―に至るまで充実した商品ラインナップが魅力のVAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

White Lightning ORANGE DREAM

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 8:2
市場価格 1780円

メーカーサイトによると、少年時代を彷彿とさせるオレンジアイスクリーム味とのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNECTARに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
ヒャーッハッハー!コイツはウマい!!」

 

これは大当たりです。
どこか懐かしいアーティフィシャルなオレンジフレーバーと、とろけんばかりのクリームフレーバーが極上のマリアージュ!
メンソールや清涼剤こそ入っていませんが、チープなんだけど妙に美味しいオレンジアイスクリームバーを頬張ってるような甘酸っぱいフレーバーが口の中いっぱいに広がります。

実はこのORANGE DREAM、以前にレビューしてあまりの美味さに星5つつけちゃったプレミアムリキッド「Mr.Good Vape DREAM SICLE」にそっくり。
恐らく同じ香料を使っているのでしょう、ORANGE DREAMは廉価版のDREAM SICLEと言っても過言ではありません。
こちら方がややオレンジの酸味が多いかなというくらいで、目隠しして利きリキッド対決とかやったら全く見分けがつかないと思います。
コイツは個人的にSUPER CEREALやUNICORN CAKEを抜いてラインナップ中ダントツの1位!

まるで四日市在住のJC、JKを中心に結成されたご当地アイドルグループ「すいーと☆コンビナーツ」のメンバーうち、最年少のすずなちゃん一人だけがJSで個人的にイチオシ!という感覚と同じですね。
もっと言うとそんなすずなちゃんが夜な夜な鵜の森公園に出没、目が合った男にかたっぱしから声をかけまくって公衆トイレに誘い込むや否や、

 

「オジさんこーゆーの興味あるんでしょ?このヘンタイー!」

 

とか屈託も無い笑顔で男を罵りながら元気いっぱいセルフV字開脚からのくぱぁを惜しげもなく披露、日焼けしたぷにぷにの指先によって限界いっぱいまで広げられたサーモンピンクの小さなつぼみを存分に見せつけた後、

 

「ぶぼぼおっ、オジさんのっ、おっきいよう!」

 

と、JSとは信じがたい濃厚つゆだくディープス○ートを繰り出しては顔から首、首から胸元までベッタベタ、ものの数分で男は昇天、アイドル活動を続けるためのレッスン代を骨抜きにした男たちにカンパしてもらってるっていう噂があってもやっぱりすずなちゃんが一番好きという感覚に似ています。

とにかくラインナップ中これだけは外せない大当たりリキッド。
ちょっぴりノスタルジックなオレンジアイスクリームフレーバーのWhite Lightning ORANGE DREAMは、ベプログショップにて大好評発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感       ★★★★☆
甘さ        ★★★★★
再現度       ★★★★★
セルフV字開脚感   ★★★★★
総合評価      ★★★★★