スノフリmeetsヨーグルト! SNOWFREAKS ACID ANZGRUTレビュー!


ラインナップ中すべてのリキッドにメンソールが含まれる国産リキッドブランドSNOWFREAKS。
SNOWFREAKSのリキッドは発売されて2年経過した今もなおブランドのトップセラーとして君臨し続けるMEGA MUSCATを始め、ストロベリー&キウィを絶妙なバランスでミックスさせたSONIC KIWI STRAWBERRYなどなど、豊富なフレーバーラインナップと電子タバコ初心者にも手を出しやすい低価格が大ウケし、一大国産リキッドブランドの座を確固たるものにしました。

さて今日レビューするのは、本日2016年10月24日に全国一斉発売されるSNOWFREAKSの新作、ACID ANZGRUT!
SNOWFREAKS初のヨーグルト系リキッド、その完成度はいかに!?
早速レビューしてみましょう!

SNOWFREAKS ACID ANZGRUTレビューは国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力のVAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

SNOWFREAKS ACID ANZGRUT

国産
20ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1300円

ACID ANZGRUT、恐らく酸っぱいアンズのヨーグルトの意ですね。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnapdragonに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・
うひょひょひょほおおお!これはヤバい!!」

 

ヨーグレットを彷彿とさせる甘酸っぱくてクリーミーなヨーグルトフレーバー、そしてどこか懐かしいチープなフルーツガムのようなアプリコットが口の中にぶわっと広がります。
メンソールは極限まで抑えられていてガンガンチェーン可能、なおかつアフターテイストに鼻から抜けていく爽やかな乳製品香が秀逸で飽きさせません。
色んな吸い方で試したところ、ニコチンを3mg/ml程度添加したものをエアフローを絞ったボトムエアフロータイプのドリッパーで0.7~0.8Ωに20Wで直肺で吸うのが一番美味しくいただけました。
MTLだとヨーグルトが引っ込んでしまうので出来る限り直肺のほうがいいでしょう。

多分これ1ボトルすぐ吸い切っちゃいますね、極めて中毒性が高いです。
もしかしたらMEGA MUSCATを超えるんじゃないでしょうか、個人的にはかなりストライクゾーンなヨーグルトリキッドです。

膨らみかけのタンクトップ、ホットパンツから伸びたスレンダーな褐色の脚、ビーチサンダルを脱いであぐらをかいて椅子に座り、長く伸びた前髪をジュニアポニーでひとつにくくったJSアンナちゃんが一刻も早く海に入りたいからとホテルの朝食バイキングでご飯に納豆かけて爆速で掻っ込みまくり、満腹になったのか食後のデザートにたっぷりのヨーグルトとフルーツをボウルにブチ込んで席に戻ってくるや否や納豆ご飯よろしくヨーグルトまでも急いで掻っ込むもんだから運悪く気管支に入ってスプラッシュ、

 

「アンナ!そんなに急いで食べるんじゃない、みっともない。」

 

「げほっげほっ・・・えへっ、ごめんなさーいパパ!」

 

と、頬に飛び散った白濁のヨーグルトを人差し指ですくいつつ舌を出してペロッ。

 

「なんかパパにガンシャされたみたいー。」

 

「アンナ!シーっ!!」

 

とまさかの会話に隣の席に座ってた俺がスプラッシュ、てことはアンナちゃんはもう経験済み、ていうかあのオッサンは親父じゃなくてパパ?ビーチで出会ったら俺にもワンチャンあるんじゃね!?と激しく妄想を掻き立てられたおてんばJSアンナちゃんが個人的にどストライクであるように、ACID ANZGRUTも個人的にどストライクなヨーグルトリキッドに間違いありません。
アンナちゃんがビーチで一人になるのを見計らって、

 

「アンナちゃんだよね?こんにちは!」

 

と声をかけた所から始まる罪の告白はまたいつかどこかで。
SNOWFREAKS ACID ANZGRUTは本日より全国一斉発売開始!
お近くにショップが無い方は送料無料&お買い物ポイントが貯まるベプログショップがオススメです!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感          ★★★☆☆
甘さ           ★★★☆☆
メンソール感       ★☆☆☆☆
再現度          ★★★★★
アンナの顔面ヨーグルト感 ★★★★★
総合評価         ★★★★☆

追記:ANZGRUTなのかANZGURTなのか表記がバラバラです矢野さん・・・。