ちょいクド&大ボリューム! Mad Hatter Juice I love popcornレビュー


I Loveシリーズでお馴染みのMad Hutter Juiceにポップコーンフレーバーが仲間入り!
ポップコーンフレーバーのリキッドはここ最近各社からリリースされていますが、Mad Hatterのそれはなんと大容量60mlボトルを女子ウケ間違いなしのポップでキッチュな激ヤバパッケージに包んでしまいました。
とにかく見た目のインパクト大なMad Hatter Juice I love popcorn、早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

Mad Hatter Juice I love popcorn

US製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 3580円


中蓋を開けるとI love popcorn60mlボトル、詰替用15mlユニコーンボトル2本、オリジナルステッカーが入っています。
ユニコーンボトルが付いてくるのは何気に嬉しいですね。
お友達と共同で買ってはんぶんこするのもイイと思います。

I love popcornはバターで絡めた甘くてクリスピーなポップコーン味とのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnapdragonに19Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・、
うおおお!まるっきしポップコーンじゃねえか!!」

 

甘くクリーミーなバターの香りとまるでコーンスープを彷彿とさせるコーンの香り。
それらが絶妙に混ざり合って醸しだされるのは紛れもない超絶ポップコーンフレーバー!
その味わいは吸ってるうちに塩気すら感じられてしまうほどリアル。
目を閉じればそこはもはや映画館、はたまたギャレットポップコーンショップ。

これはやられましたね。
同社のI love Donutはただの揚げ油の味だったのでぶっちゃけ不安だったのですが、I Love Popcornはイケてます!
良くも悪くもかなりくどくて濃厚なフレーバですので、あま~いバニカス系リキッドのように味わうのがいいと思います。
寒い冬にほっこりしたいけどちょっとバニカスに飽きたなって時にI love popcornを吸えば、ひと味違った冬を楽しめる事でしょう。

 

「はっふううう!!ミクはイケナイじょしこーせいですう!!もっとおしおきしてくだしゃいい!!」

 

「ふっふっふ、言われなくてもするさ!」

 

「はぁああああ!!イケナイじょしこーせいが仰向けに転がされてオトナの欲望のままにおしおきされちゃってるうう!!」

 

「うむ、悪くない。次はこうしてみようか!」

 

「くひいいいい!!イケナイじょしこーせいのカラダがまるでオモチャみたいに弄ばれてるううっ!でもミクはイケナイじょしこーせいだからどんなおしおきでも受けますっ、堪えてみせますうう!!」

 

「ではこれならどうだ?これをガマンできた子は未だにいない!」

 

「ぎゃひいいい!!イケナイじょしこーせいがとうとうしんじゃいますう!!はやくオトナのすごいやつをイケナイじょしこーせいに流し込んでくだしゃいいい!!こんなおしおきだったらミク、ずっとイケナイじょしこーせいのままでいますからあああ!!」

 

「ミクちゃん。」

 

「ふ、ふぁい?」

 

「くどいよ。」

 

「!!」

 

中肉中背黒髪ロングにブレザー&紺ハイソ、王道の清楚系JKに思えたミクちゃんが実はとんでもなく盛りのついたメス犬であることが発覚、個室に篭るや否や物欲しそうな瞳でお仕置きを求めるもんだからこれはナイスギャップと言わんばかりに意気揚々と行為に及ぶもやたら「イケナイじょしこーせい」を連呼、最初のうちは盛り上がっていい感じだったもののあまりのくどさにお仕置き中断、ベッド脇に設置された自販機でおもむろによだれ玉を購入しミクちゃんに装着、それでも懲りずにフゴフゴ言い続けるミクちゃんにキャメルクラッチをキメつつミクちゃんお望みのオトナのすごいやつをたっぷりと流し込んだ3年前の秋を思い出しました。

チョイくど、だけどそれがアイデンティティ。
コーンスープ感までも味わえる超濃厚ポップコーンリキッド、Mad Hatter Juice I love popcornはベプログショップで絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感         ★★★★★
甘さ           ★★★★★
再現度          ★★★★★
イケナイじょしこーせい感 ★★★★★
総合評価         ★★★☆☆