ヤろうぜ、GB! Mad Hatter Juice I Love Taffyレビュー


ここ最近大容量リキッドを精力的にリリースしまくっているUSリキッドメーカー、Mad Hatter Juice。
先日レビューしたI Love Popcornはまるでコーンスープを彷彿とさせる実に濃厚なポップコーンリキッドでしたね。

さて今日は同社の大容量リキッドシリーズの中でも人気の高いI Love Taffyのレビューです!
商品提供 ベプログショップ

Mad Hatter Juice I Love Taffy

US製
ニコチンゼロ
60ml
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 3580円

I Love Taffyはピーチフレーバーのクリーミーなタフィーをモチーフにしたリキッドとのこと。
キャンディの包み紙を模したポップでキッチュな外箱の中には60mlボトルとステッカーが封入されています。


さて、いつものようにニコチンを添加し、0.6ΩのNectarに25Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

完熟の桃を連想させるややタンジーなピーチフレーバー、その後に追いかけてくるのはクリーミーでなめらかな甘味。
クリーミーなんだけどただのクリームではなく、なんともまろやかな独特の甘味が非常に個性的で、1パフで「ウマい!」と唸らせられます。

こういう大容量のリキッドは口コミ(人柱)がないとなかなか手を出し辛いものですよね。
さすがにI Love Popcornはクドすぎてメーカーもネタとして作ったに違いないので常飲は考えられませんでしたが、I Love Taffyはちゃんと美味しく味わえるリキッドなので安心です。
腰を据えてゆっくりフレーバーを味わうもよし、ドリッパーや爆煙クリアロでモクモクやるのもよし。
なんてったって大容量、まさにタフィーなどのキャンディを食べる感覚で気軽にVapingして楽しみましょう!

 

「モモコちゃん、稲造でなんとかなんない?」

 

「稲造はキモいからイヤ!諭吉がいい!」

 

「うーん・・・英世も一枚つけるから、ね?」

 

「えー一枚?三枚なら考えてあげる。」

 

「マジで!?オッケー!交渉成立!!おーい、みんな入ってきて!」

 

「おじゃましまーす。」

 

「ちーっす。」

 

「えっ、何!?おにーちゃん誰この人達!?」

 

「お兄ちゃんも所属してる”JCを愛でる会”メンバーのPさん(仮名)とRさん(仮名)だよ。」

 

「よろしくね、モモコちゃん。」

 

「お兄ちゃん達と一緒に遊ぼうね~。」

 

「じゃ早速始めようか。」

 

「えっ!?ちょ、まっ、聞いてな・・・ひぎいいいい!」

 

「おおおお、こりゃたまらん。まるで生き物のように絡みついてくるじゃないか。」

 

「これで一人当たり3Kだと・・・!?激しくコスパ良すぎる!」

 

「持つべきものは同志!生きててよかった!」

 

「あっひぃいい!らめぇおにーちゃんたち!モモコ、おかしくなっちゃう!!」

 

サラサラロングに大きな瞳、好奇心旺盛だけどまだまだ発育途上なJCモモコちゃんを運よくゲット、自室に連れ込みなんとか交渉成立にこぎつける否や別室に待機させておいた同志2名を意気揚々と召喚、モモコちゃんというハイエンドを破格のプライスでGBした先月の夕暮れを思い出しました。

たっぷり入ってこの価格、30mlボトルに換算すると1本あたりなんと1790円!
Vape仲間と共同購入して小分けしてもGOODなMad Hatter Juice I Love Taffyはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感    ★★★☆☆
甘さ     ★★★★☆
再現度    ★★★★★
ケミ臭    ☆☆☆☆☆
JCをGB感   ★★★★★
総合評価   ★★★★☆