リアルすぎるモヒートフレーバー! Lunar Rover SMOレビュー


ヤニ臭さまで再現してしまった超絶リアルなタバコフレーバーリキッド「BLK」でお馴染みのリキッドメーカーLunar Roverから、なんとカクテル系リキッドが発売されました!
TOP SHELF Cocktail Liquid、つまり超一級のカクテルシリーズと名付けられた本シリーズは、ストロベリーモヒートフレーバーのSMO、ピーチ&バーボンフレーバーのBNP、アレキサンダーフレーバーのBAXの3本がラインナップ。
ハンパ無いフレーバーの再現力を誇るLunar Roverだけに、カクテルシリーズの完成度も期待できそうですね。

さて今日はそんなLunar Roverリカーシリーズの中から、SMOをレビューしてみましょう!
商品提供 ベプログショップ

Lunar Rover SMO

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 2700円

モヒートとはミントとライムをふんだんに使ったラムベースのカクテルで、ストロベリーモヒートの他にもアップルモヒートやマンゴーモヒートなどなど様々なアレンジレシピが存在しています。
Lunar Roverのストロベリーモヒートは一体どんなテイストなのでしょう。
いつものようにニコチンを添加し、1ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・
うおおおコレこれすっげえええええ!!」

 

なんという事でしょう、未だかつてここまでリアルなモヒートフレーバーリキッドはあったでしょうか。
ミストを吸い込むと紛れも無くモヒート特有のあの鼻に抜けるフレッシュなミントフレーバーがガツンとやってきます。
ミントと言っても辛味やスースー感はほとんど無く、生ミントの青く爽やかな香り。
そしてひと絞りのライムジュースを加えたかのような酸味が口の中にぱあっと広がった後、アフターテイストに芳醇なストロベリーがふわっと香るというバーテンダーも舌巻いて逃げ出すほどの極上モヒートテイスト!
ほぼノーマルなモヒート、ストロベリーはほんのアクセントに香る程度。
甘さも抑えられていて、実にドライな飲み心地もとい吸い心地が大人の味覚を十二分に楽しませてくれます。

やっぱすごいですLunar Rover。
さすがBLKほどのリアルタバコリキッドを作り上げてしまうメーカーだけの事はありますね。
ハンパない完成度にスタンディングオベーションを贈りたいと思います。

 

「ええっ!?おにーちゃんコレお酒でしょ?ダメだよう、にいなまだ飲めない!」

 

「何言ってるんだ、女の子の16歳はもうBBA、いやもうオトナだ!ちょっとでいいから飲んでみなさい。」

 

「えー、じゃあちょっとだけ・・・んはっ!なにこれおいしー!」

 

「モヒートというカクテルだ。ミントとライムをふんだんに使ったなんたらかんたら・・・。次はとりあえずパンツを脱いでみなさい。」

 

「ええっ!?おにーちゃんそれガチでしょ!?ダメだよう、にいなまだできない!」

 

「何言ってるんだ、女の子の16歳はもうBBA、いやもうオトナだ。ちょっとでいいから入れてみなさい。」

 

「えー、じゃあちょっとだけ・・・んはっ!なにこれ気持ちいいー!」

 

「騎乗位という体位だ。オーソドックスでありながら最もダイレクトにボルチオを刺激してなんたらかんたら・・・。じゃあ次はうつ伏せになって片足を上げてみなさい。」

 

「ええっ!?おにーちゃんそんなの恥ずかしい!ダメだよう、にいな絶対にできない!」

 

「何言ってるんだ、女の子の16歳はもうBBA、いやもうオトナだ!ちょっとでいいからうつ伏せてみなさい。」

 

「えー、じゃあちょっとだけ・・・うあああああっ!コレすっげえええええ!!」

 

ピッカピカの金髪ロングに超ミニの制服、日サロでこんがり焼いた褐色肌にガチンコメイクで武装したギャルJKにいなちゃんをゲット、しかしガチャガチャした見た目とは裏腹に実はお酒も男も未経験と知り近くのカラオケボックスに篭るやいなやモヒートを注文、初めて味わうオトナの味にすっかりご満悦のにいなちゃんを言葉巧みに丸め込んでドッキング成功、仕上げの燕返しでとうとう覚醒してしまったにいなちゃんの咆哮をエコーがかかりまくったマイクで拾って部屋中に響き渡らせた10年前の秋を思い出しました。

売り切れ必至の超絶激ウマモヒートリキッド、Lunar Rover SMOはベプログショップにて絶賛発売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感     ★★★★★
甘さ      ★★☆☆☆
再現度     ★★★★★
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
にいなの覚醒度 ★★★★★
総合評価    ★★★★☆