アニス大爆発!悪魔のリキッド NNMN Lucyferレビュー!


スパクリ、ROC、ベルズなどなど、近年のマレーシア産リキッドブームには目を見張るものがありますね。
今日レビューするNNMNもブームの一役を担う大変人気の高いリキッド。
China Vape TVのチェンさんが早くからレビューされていたのですが、当時はまだ取り扱いのある国内ショップが少なくてなかなか入手困難だった事を記憶しています。
しかしそんなNNMNがとうとうベプログショップで完売開始、ローカルベイパ―も気軽にNNMNを楽しむ事ができるようになりました!

商品提供 ベプログショップ

NNMN Lucyfer

マレーシア製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 55:45
ベプログショップ価格 4500円

Lucyferは地獄からやってきたスパイシーかつフルーティーなリキッドとのこと。
同社のPhantomをベースに更なるスパイスの追加が行われた限定品のようです。
さて、いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnapdragonに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
うおおお!?こいつはヤバい!!」

 

終始アニス全開、紛れもないアブサンフレーバーです。
トップノートにスパイシーかつクセの強いアニス、その後を追うようにしてやってくるしっかりとした甘さは、火を付けた角砂糖を溶かし込んだアブサンを忠実に再現。

アブサン

アルコールっぽさこそ有りませんがペルノやリカール、そしてアブサンなどのクセの強いアニスリキュールがダメな人には全くオススメできないまさに吸う者を選ぶ悪魔のリキッド。
ちなみに筆者は常にペルノのボトルを切らさないくらいアニス好き。
Lucyferも同じく切らさないようにまとめ買い決定です!

 

「ほうら、こんなに大きくして・・・。」

 

「ウッハー!やっぱコスプレすると人が変わるねルリコちゃん。」

 

「ルリコではない。わたしの名はルシファー、貴様も堕ちるとこまで堕としてやろう。」

 

「フッ、望むところだ。かかってきな・・・うえあああっ!?ちょタイム!!」

 

「フフフ、どんなオスでも触るだけで絶叫する器官を弄ばれる気分はどう?」

 

「ルリコちゃんそれはアカンって!!ストップ!ストーップ!!」

 

「あら可哀そうに、こっちは物欲しそうにパクパクしてるじゃないの。私の極小肉ヒダ蜜壺でひと思いに飲み込んで発狂させてあげるわ!」

 

「ルリコちゃんちょ!!うあああああ!!しっ、しぬうううう!!!」

 

腰まで伸びた黒髪ツインテールに大きな角カチューシャ、テロテロで工口工口なキャミソールに漆黒のマントをまとったJKレイヤールリコちゃんに上級悪魔ルシファーが憑依、そうとは知らず今日もタップリ楽しませてもらおうと余裕ブッこいてたらまさかのエネマ責め、ちょっと待てそれは聞いてないぞと言わんばかりに身をよじらせてたらつゆだくの極小肉ヒダ蜜壺に飲み込まれて超高速グラインド、薄れゆく意識の中で不敵な笑みを浮かべるルリコちゃんに失神させられたあのハロウィンの夜を思い出しました。

大爆発するアニスに失神間違いなし。
悪魔のリキッドNNMN Lucyferは、ベプログショップにて大好評発売中!
お買い求めはこちらどうぞ!

評価(5段階)
アニス感     ★★★★★
甘さ       ★★★★☆
再現度      ★★★★★
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
JKに堕とされる感 ★★★★★
総合評価     ★★★★★