NNMNの代名詞! NNMN haNumanレビュー


日本でも絶大なる人気を誇るマレーシア産VAPEリキッド、NNMN。
そんなNNMNのアイコンとも言えるのが本日レビューするhaNumanでしょう。
美しいライトイエローのNNMNはフルーティかつエキゾチックなバナナフレーバー。
前回レビューしたNFSとブレンドされ、haNumanGoとしてラインナップされている事を知る人も少なくないと思います。

それでは特別企画「NNMN口リショタ狂乱の宴~バナナとマンゴーの色物語(仮)」第二回、NNMN haNumanのレビューをどうぞ!
NNMN haNumanレビューは国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店、VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りいたします。

NNMN haNuman

マレーシア産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 55:45
ベプログショップ価格 3240円

haNumanはフルーティなバナナに焼き菓子を彷彿とさせるココナッツをほんの少し加えたフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのLe Mirageに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

これまた絶妙なバナナフレーバーです。
バナナそのものの味ではなく甘く熟したバナナから漂う芳しい香り、あれに似ています。
ミストを吐き切るとココナッツのようなマイルドな甘さが時折顔を出し、思わず「おっ!?」と驚かされるフレーバリングが絶妙。
筆者はバナナのいやらしいくどさが大の苦手なのですが、haNumanのバナナフレーバーにはそんなくどさは皆無。
決して味が薄いという事ではなく、もしクリアーバナナジュースというものがあったならきっとこんな味なんだろうなという印象です。

さすがNNMNを代表するリキッドだけのことはありますね。
単一フルーツフレーバーでありながら、ありきたりなバナナ味ではなく実に奥深いまさにシンプルイズベストという言葉が似合うリキッドです。
ちなみにhaNumanも開封したては揮発系の匂いがしますので、2週間ほどスティープさせるのがオススメ。
BFなんかでダラダラ吸ってたらあっという間にワンボトルが空になってしまうことでしょう。
成熟こそしたもののまだまだ初々しいバナナフレーバー、言うなればDSのバナナです。

 

「いああああっ!はずかしいです!」

 

「ハッハッハ!!男同士なんだから恥ずかしがることないんだよかける君!」

 

「でっ、でもボクっ・・・。」

 

「かわいいバナナがもうビンビンだね。ほら、かけるくんに思いを寄せているクラスメイトのかなちゃんがV字開脚のまま固定されて二つの穴がパクパク動いてる動画の続きを堪能しなさい。」

 

「そんなっ、ボクもう見ないもん!!」

 

「もー素直じゃないんだから。仕方ない、おにいさんがバナナの皮を剥いてあげよう。」

 

「えっ、ちょ触っちゃ・・・ふわあああっ!なんかでちゃうううう!」

 

かなちゃんが密かに恋心を抱いているぱっちり二重の大きな瞳にやや長いサラサラの髪がまるで女の子のようなかける君を夕暮れの河川敷でロックオン、二人の恋を成就させるべくかける君にその気があるのかどうかを尋ねた所、モジモジして一向に答えようとしないもんだからこうなりゃ身体で確かめてやるとスマホで撮りためたかなちゃんの工口画像を見せたところ効果テキメン、はちきれんばかりに膨らんだかける君のバナナを見かねてその皮を剥いてあげようと手をかけた瞬間かけるくんにかけられた去年の年末を思い出しました。

言う事無しの成熟具合に初々しい爽やかさが絶品。
バナナのいいとこ取りフレーバーリキッドNNMN haNumanはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感      ★★★★☆
甘さ       ★★★★☆
再現度      ★★★★★
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
なんかでちゃう感 ★★★★★
総合評価     ★★★★☆