NNMN haNumango V1 & haNumango V2比較レビュー


マレーシア産リキッドの雄NNMN。
今回レビューするhaNumangoは、haNumanとNFSをブレンドしたいわゆる「完成形」。
青いマンゴーのNFS1と熟したマンゴ―のNFS2がそれぞれさわやかバナナフレーバーのhaNumanと絡むとどうなるのか?
かなちゃんとさなちゃん、そしてかける君の運命やいかに?

閲覧注意の特別企画「NNMN口リショタ狂乱の宴~バナナとマンゴーの色物語(仮)」最終回、どうぞご覧ください。

※前回までのおさらい(あらすじ)


NNMNの代名詞! NNMN haNumanレビュー
日本でも絶大なる人気を誇るマレーシア産VAPEリキッド、NNMN。 そんなNNMNのアイコンとも言えるのが本日レビューするhaNumanでしょう。 美しいライトイエローのNNMNはフルーティかつエキゾチックなバナナフレーバー。 前...


商品提供 ベプログショップ

NNMN haNumango V1

30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 55:45
ベプログショップ価格 3240円

まずはhaNumango V1から。
haNumango V1はNFS1とhaNumanのブレンドとのこと。
ニコチンを少量添加し、0.8ΩのLe Mirageに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

極上のフルーツミックスです。
甘くまろやかなバナナをベースに、爽やかな香気の青マンゴ―が絶妙に絡み合って超絶トロピカル!
アフターテイストにはほんのりと清涼剤が心地よい冷たさを演出しこれまた絶品。
恐らくNNMNのフレーバリストは抜群のセンスと腕を持っているのでしょう、二つのフルーツフレーバーが互いに持っていない部分を補い合っているようで、とてもまとまりのある印象を受けました。
開封したてはやや揮発臭が感じられるものの、スティープ後の美味しさといったら言うまでもありません。
青マンゴ―とさわやかバナナの共演、まさにJSとDSによるうれしはずかし初体験を彷彿とさせます。

 

「ハァハァ、かなちゃん・・・。」

 

「かける君!またかなちゃんの工口動画見てハァハァしてるのか!?」

 

「うわあああっ!お、おにーちゃん!?」

 

「おにーちゃんがクレドポー買いに行ってる隙によくもまあ人のパソコンで。」

 

「ごめんなさい、ごめんなさいっ!」

 

「だがしかし計算どおりだよかける君。そこのウォークインクローゼットを開けてごらん。おにいちゃんからの素敵なプレゼントが入ってるから。」

 

「な、なに?・・・・うわあああっ!?か、かなちゃん!?」

 

「いやあああ!かける君見ないでぇえええ!」

 

「おやおや、かける君のバナナはもう暴発寸前だな。かなちゃんのマンゴーでしっかり受け止めてあげてね!」

 

「ハァハァ、かっ、かなちゃんボク、ボクもおガマンできないよ!!」

 

「ええっ!?ウソっ!?いやああっ、こんなのらめええええ!!」

 

サラサラの黒髪に大きな瞳、ぱっと見はまるで女の子みたいなかける君とようやく出るトコ出っ張ってきた好奇心旺盛なかなちゃんが相思相愛だということが判明、産まれたまんまの姿にM字開脚でガッチリ固定されたかなちゃんを忍ばせたウォークインクローゼットをさっきまでかなちゃんの動画でハァハァしていたばかりのかけるくんに開けさせるや否や4Kで録画開始、はちきれんばかりのバナナが青マンゴーに飲み込まれていく様を激撮した去年の冬の夕暮れを思い出しました。
若い果実がくんずほぐれつ肉弾戦。
唯一無二の甘美な味わいに最高の拍手を送りたいと思います。

評価(5段階)
果実感      ★★★★★
甘さ       ★★★☆☆
再現度      ★★★★★
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
うれしはずかし感 ★★★★★
総合評価     ★★★★★

 

NNMN haNumango V2

30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 55:45
ベプログショップ価格 3240円

次はhaNumango V2。
こちらはNFS2とhaNumanのブレンドになります。
先ほどと同じセッティングでパフってみましょう。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

安心安定のフルーツミックスです。
「マンゴーと言ったらこの香り」と多くの方が連想するであろう完熟マンゴーにさわやかバナナがドッキング。
もちろんただの甘いリキッドで終わることなく、フレッシュな果実感と清涼剤による爽快感も存分に楽しめる秀逸なフレーバリング。
甘いフルーツ同士なのでどちらかが負けてしまうのかと思いきや意外や以外、55:45というVG/PG比にも起因しているのでしょうか、うまくまとまっていながらもそれぞれの持ち味がクリアに伝わってくる印象を受けました。
ベースがバナナで上モノにマンゴーという感じですね。
これはまさにSっ気たっぷりのJCがDSに乗っかって好き放題やっちゃうおねショタ物と言えるでしょう。

 

「何やってんの?」

 

「おっ、おねーちゃん!?」

 

「おー、さなちゃん来てたのか。ちょうどいま3ラウンド目が終わったとこなんだ。」

 

「今日ハンズ連れてってくれるって言ってたよね?てかまた床ビッショビショじゃない。」

 

「ごめんごめん、今日だったっけ?あ、紹介するよ、かなちゃんのボーイフレンドのかける君だ。」

 

「あっ、あのっボク!!」

 

「フン、アンタがかなの彼氏?ふ~ん、かわいい顔していいモン持ってんじゃないの。」

 

「えっ?ちょ、なにす・・・うわああああっ!」

 

「ああんっ、この子すっごおい!」

 

「いやあああああ!おねーちゃんやめて!かける君としちゃだめえ!!」

 

「フフッ、こんなにしちゃって。かななんかよりあたしの方が全然いいでしょ?」

 

「おっ、おねーさんっ!ボク、ボクもう・・・!」

 

「ダーメ、あたしがいいって言うまで終わらないからね!」

 

「うあああっ!ボク、もうおかしくなっちゃうよおおお!!」

 

かなちゃんとかける君によるぎこちない肉弾戦が3回目のフィニッシュを迎えたところでほんのり茶髪のロングヘアーにセーラー服が良く似合うかなちゃんの姉さなちゃんがまたもや乱入、約束すっぽかされてご機嫌ナナメな腹いせなのか嫉妬なのかまさかのかける君に馬乗り、まだまだ元気なバナナが完熟マンゴーに激しく弄ばれる様をやはり4Kで激撮した去年の冬の夕暮れを思い出しました。
V1、V2甲乙つけがたし。
もうこの際どっちも満点評価!

評価(5段階)
果実感         ★★★★★
甘さ          ★★★★☆
再現度         ★★★★★
ケミ臭         ☆☆☆☆☆
あたしのがいいでしょ感 ★★★★★
総合評価        ★★★★★

haNumango V1 & V2はベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
haNumangoV1購入ページ
haNumangoV2購入ページ