アニス香る小悪魔系リキッド! NNMN gaRgoyleレビュー


haNumanシリーズでおなじみのマレーシア産リキッドNNMN。
ベプログショップをはじめとする国内ショップでもNNMNの取り扱いが始まり、以前に比べてにグンと入手しやすくなりました。
今日はおいしいぶどうとスパイシーなアニスが香るリキッド、NNMN gaRgoyleのレビューです!

商品提供 ベプログショップ

NNMN gaRgoyle

マレーシア産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 5:5
ベプログショップ価格 3240円

美しいライトパープルに着色されたgaRgoyle。
以前にレビューした同社のLucyferと同じく悪魔にちなんだネーミングですね。

開封すると鼻にツンと突き抜けるアニス特有の香りが広がってこの時点で好き嫌いがはっきり分かれる事でしょう。
さて、いつものようにニコチンを少量添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
アニスキタキタキターーー!!」

 

ハーバルかつスパイシーなアニスフレーバーが喉奥から口、口から鼻へと縦横無尽に駆け巡ります。
そのベースには甘いぶどうフレーバーが存在してはいるものの、言われなければぶどうと分からないほどアニス全開。
ROCのPITCH BLACKのように隠し味的なアニスの使い方ではなく、ぶどうとアニスを半々でブレンドしたかのような印象を受けました。
アブサンやペルノ好きの筆者にとってはごちそうリキッドですが、先述の通り好き嫌いがはっきり分かれるリキッドとも言えます。

 

「ほらぁおにーさん、こんなのはどおお?」

 

「うあああ、なんてこった!JSたるもの体操服&ブルマに裸足、仰向けに転がして恥ずかしさのあまり真っ赤に顔を染める姿こそ至高、しかもおにーさんじゃなくておにーちゃんって呼ばれるのが至福の喜びだというのに!」

 

「なにブツブツ言ってんの?嫌ならやめるけど。」

 

「うああああちょっと待ったぁああ!全然嫌じゃないってかむしろ最高!網タイツにゼブラのワンピが超イケてるよねー!小悪魔ギャルメイクも神っててマジ発狂モン!」

 

「ほんとお!?エレナ超嬉しいんだけど!んじゃ大サービス、こーんなのしたげる!!」

 

「うひょほほおおおお!!ちょおま、こんな体位どこで覚えた!?」

 

「あへへへへぇ~、そんなのおぼえてな・・・ふあああっもおらめかもらめかもおおお!!」

 

「ぬおおおおおお!?に清純こそ至高だと思っていた俺が間違っていた!!口リ○ッチさいこ、ぬああああ!!」

 

知る人ぞ知る例の神待ち掲示板にて「エレナJSです」の書き込みを発見するや鬼子母神のごとくお誘いメッセージを連投、苦労の甲斐あってエレナちゃんをゲットするもまさかのケバケバギャルJS、しかし据え膳食わぬは何とやら、とりあえず個室に篭って行為に至ぶも案の定上に乗っかられて興冷め寸前、しかし苦し紛れに褒めてあげたのが功を奏したのかエレナちゃんまさかのガチモード突入、とろけんばかりのアヘ顔に同人誌でもめったに見られないとても恥ずかしい体位でがんばるエレナちゃんを目の当たりにし、清純だけが口リじゃない、いやむしろ口リ○ッチこそ神!と言わしめた5年前の冬を思い出しました。

最初はとっつきにくいが慣れたら至福!
個性的な香りのアニスとあまーいぶどうのリキッドNNMN gaRgoyleはベプログショップで大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感      ★★★☆☆
甘さ       ★★★☆☆
再現度      ★★★★☆
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
エレナの小悪魔度 ★★★★★
総合評価     ★★★★☆