みんな大好き、あのキャンディー味! HIE CLOUD Green Appleレビュー

愉快痛快、ポップでキッチュなリキッドがAmerican Vapeに登場です。
その名もHIE CLOUD、まずはこちらのロゴをご覧ください。


このロゴにピーンと来た方はかなりのキャンディマニア。
何を隠そうHIE CLOUDは、あの森永ハイチュウをリスペクトしたキャンディリキッドなんです。

さて今日は、1982年にラインナップに登場して以来ずっとレギュラーの座を守り続けているハイチュウ グリーンアップルを忠実に再現してしまったリキッド、HIE CLOUD Green Appleをレビューしてみましょう!

HIE CLOUD Green AppleレビューはAmerican Vapeさんの提供でお送りします。

HIE CLOUD Green Apple

US製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 非公開
市場価格 2500円

ボトルを開封するとハイチュウ グリーンアップルを彷彿とさせるジューシーな香りが。
VG/PG比率は公開されていませんが、その粘度からVG比率の高さが伺えます。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnap Dragonに18Wでパフってみましょう。

 

「スコーーー、プハ、
ヒャーハッハッハ!そのまんまやんけ!!」

 

ミストを吐きだすとアーティフィシャルなグリーンアップルフレーバー、すぐ後を追うようにしてハイチュウ特有のあのとろけんばかりの甘酸っぱさが口中いっぱいに広がります。
これが何フレーバーかと聞かれたら100人中2000人はハイチュウと答えるんじゃないでしょうか。
森永の社員が小遣い稼ぎにHIE CLOUDへ出向したんじゃないかと疑ってしまうくらい衝撃的にハイチュウな味わいです。

オールシーズン、オールタイムOKな美味しいフレーバーですが、残念ながらニコチンとの相性はあまり良くなく、喉に突き刺さるような刺激を時々感じました。
ノンニコのまま直肺で、そのリアルな味を楽しむのがベストだと思います。

 

「ひいいいいっ!いやあああっ!」

 

「人がゆっくり映画見てんのに隣でハイチュウクチャ噛みしやがってこのやろう。」

 

「ごめんなさいっ!ごめんなさいいい!!」

 

「しかしだ、こっちの口ならどれだけクチャクチャしてもいいんだぜ。いやむしろクチャクチャすべきだ。」

 

「えっ!?・・・ひぎいいいっ、らめっ、らめえええ!」

 

「ほうら、全部入ったよう。おいしそうに食べるねぇ。」

 

「らめえええっ!中で、なかでゴリゴリしてるうう!!」

 

「お兄さんも食べたいなぁ。ねえ、一つ返してよ。」

 

「えっ!?なっ、なにする・・ふえああああっ!?吸っちゃらめ!らめええええっ!!」

 

ようやく見に来れた「君の名は。」を劇場にて鑑賞中、こともあろうに隣に座っていたデニムの吊りスカートにピンクのパーカー&おかっぱ頭のJSがハイチュウクチャ噛み開始、このままでは映画どころではないとJSが手に持っていたハイチュウを強奪、とっさの出来事に身動きが取れないでいるJSをすかさずM字開脚で固定からのハイチュウねじ込みコンプリート、明らかにキャパオーバーで必死にモゴモゴとハイチュウをほおばる姿にたまらず欲情し、不格好に膨れ上がったその小さなピンク色のくちびるに吸いつくや否やハイチュウを一つ取り戻したあの12月の夕暮れを思い出しました。

ただのネタリキッドと思う無かれ。
驚異の再現度を誇るハイチュウリキッド、HIE CLOUD Green AppleはAmerican Vapeにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ。
http://www.americanvape.jp/items/HieCloudGreenApple.html

評価(5段階)
果実感      ★★★★★
甘さ       ★★★★☆
再現度      ★★★★★
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
JSクチュクチュ感 ★★★★★
総合評価     ★★★★☆