ミステリアスなモロッコシトラス味! GYPSY JUICE Marrakeshレビュー

コスパの高いUSリキッド「White Lightning」をリリースし、Spinfuelマガジンでも高い評価を得ているリキッドメーカー「AR」。
今日はARが誇るエキゾチックでミステリアスなリキッドラインナップ「GYPSY JUICE」から「Marrakesh」のレビューです!

GYPSY JUICE Marrakeshレビューは、国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りいたします。

GYPSY JUICE Marrakesh

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
ベプログショップ価格 1780円

Marrakeshはモロッコシトラスドリンクフレーバーとのこと。
調べてみたところモロッコシトラス(Morrocan Citron)とはこんな果物でした。

 


Morrocan Citron

ボコられたレモンって感じですね。
実物を食べてみたいけど残念ながら国内では難しそうです。
さて、Marrakeshにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 


「スコーーー、プハーーー・・・
おおお!これがモロッコシトラスか!」

 

ミストを吐き出すとやわらかな酸味と上品な甘さ、そしてどこかエキゾチックなフレーバーが口の中いっぱいに広がります。
アフターテイストはヨーグルトのようなクリーミーな甘さが鼻に抜けて実に爽やか。
しかしレモンでもライムでもオレンジでもないこの不思議なシトラスフレーバー、何かに似ているんだよなとしばらく頭を抱えてたら閃きました。これです。


カクダイ クッピーラムネ

幼少の頃よく口にしたクッピーラムネ、あの淡いシトラス感と甘さにかなり近い味です。
ありきたりなレモンとかライムのフレーバーだったら正直がっかりでしたが、懐かしくて思わずホロっとしてしまいそうなクッピーラムネを連想させる個性的なフレーバリングは○。
30mlで1780円とコスパも良く、なおかつVG高めなので爆煙セッティングでモクモクやるのにも最適だと思います。
しかしラベルに描かれた異国のババアだけは残念でなりません。
なぜ褐色少女にしなかったんだAR!

エキゾチックなモロッコシトラス香るクッピーラムネフレーバーリキッドGYPSY JUICE Marrakeshはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感       ★★★★☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       不明
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
クッピーラムネ感  ★★★★★
総合評価      ★★★★☆