最後の刺客登場! POPARAZZI Madore’s Melonsレビュー


USセクシーモデル達とのコラボが話題沸騰中の大容量リキッド、POPARAZZI。
今日はPOPARAZZI最後の刺客、Madore’s Melonsをレビューしてみましょう!

POPPARAZZI Madore’s Melonsレビューは、ASMODUS製品を中心に高品質かつクールなVAPEプロダクツを取扱われているVAPEショップ、American Vapeさんの提供でお送りします。

POPARAZZI Madore’s Melons

US製
100ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 3500円

Madore’s Melonsはフレッシュなフローズンメロンアイスバーを再現したリキッドとのこと。
パッケージのピンナップはこのリキッドのネーミングにもなっているMarie Madore嬢。
POPARAZZIリキッドの中でこの子が一番ソソられなかったのでレビューが一番最後になりました。
ノコノコやって来たら間違いなく「チェンジ!」って言って帰らせます。
では開封してみましょう。


はい、ギンギンゼットです。
ABCストアとかに置いてあるようなイマイチ効果が疑わしいヤツですね。
嫌がらせ用のお土産にエッチな木彫りの人形とセットで買うのがオススメです。

さて、ニコチンを少量添加し0.4ΩのGOON LPに50Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
あかんチェンジ!!チェェェェェーンジッ!!」

 

ごめんなさい苦手です。
ミストを吐き始めると、鼻にツーンとくる刺激臭を含んだフルーツ的な何かが口の中で炸裂します。
必死にメロンを探すのですがどこにも見当たらず、ミストを吐き終える直前にようやく駄菓子ライクなメロンフレーバーがちょこっと顔を出し、「嗚呼、メロンが見つかって本当に良かった。」と安堵の胸をなでおろさずにはいられない不安系リキッドの金字塔。
赤肉メロンともカンタロープともキュウリとも違うこの刺激臭、個人的には香水とかシャンプーを連想してしまいました。
完全に玄人向け。
Mの方にはオススメ。
メロンの大容量リキッドヒャッハー!というノリだけで買っちゃうとえらいことになると思います。

ちなみにいつもの0.8ΩのNectar18Wで吸ってみても全くフレーバーに変化は見られず。
うーん、ストロベリーとピーチは神がかり的ウマさだっただけに残念でなりません。

 

「ほんのりメロンが香るローション」として陸上部ショートカット褐色JCの体中に塗りたくってねちっこいマットプレイを堪能することにします。

 

想像を絶するメロンフレーバーにチャレンジするもよし、最初からローションとして使うもよし。
POPARAZZI Madore’s MelonsはAmerican Vapeさんにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
http://www.americanvape.jp/items/madoremelonsall.html

評価(5段階)
果実感       ★★★☆☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       ★★☆☆☆
JCに塗りこみたい感 ★★★★★
総合評価      ★★☆☆☆