ハワイ産プレミアムトニック The Vial Luquillo Breezeレビュー


褐色少女達がひしめき合う常夏の島、ハワイ。
オアフ島にはVapeショップが多数存在し、連日地元のベイパーや観光客で賑わっているようです。
Da JuiceやVolcanoといったハワイ産のリキッドを吸ったことがある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はちょっぴりエッチでプレミアムなハワイアンリキッド、The Vial Luquillo Breezeをレビューしてみましょう!

The Vial Luquillo Breeze

30ml
US製
ニコチンゼロ
VG/PG比 5:5
市場価格 24.99$

The Vialはビジュアルに相当力を入れているリキッドメーカー。
本家サイトやインスタグラムにはセクシーな女性のイメージが多数アップされています。


また、自社のリキッドを「トニック」と称することで差別化を図りプレミアムなブランドイメージを確立、VAPEマガジン「VPR」誌上でも話題を呼びました。
さて、今日レビューするThe Vial Luquillo Breezeは、ココナッツとミックスフルーツがはじけるトロピカルドリンクにほんのりメンソールを効かせたフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみましょう。

 

「スコーーー、プヒャッハーー!!
ハワイアンだぜこいつは!!」

 


怒濤のトロピカルフレーバーです。
甘い甘いココナッツジュースとジューシーなトロピカルフルーツミックスのハリケーン。
ミストを吐き始めるや否やピニャコラーダを彷彿とさせる絶品トロピカルドリンクフレーバーがガツンとやってきます。
トロピカルフルーツはパイナップルをメインにオレンジ、パパイヤ、パッションフルーツあたりのミックスでしょうか、エキゾチックな香りと酸味が大変爽やか。
スイートナーもかなり入っており、ココナッツ特有の甘さと相まって濃厚なフレーバーを醸し出しています。

大量のスイートナーと言えば少し前にレビューしたハワイ限定リキッドBeard Vape PUNCHがありましたが、Luquillo Breezeはそれほどガンキーではありません。
タンクやクリアロで吸っても味の劣化に悩まされることはないでしょう。
ハワイの人は甘いのが大好きなようですね。
ちなみにメンソールはスイートナーの甘みに影を落とし、入っているのかどうか分からない程度。
あまりに濃厚な甘さだったので自家製飽和メンソールを一滴垂らしたらこれが大当たり。
昼下がりのワイキキビーチを歩いていた現地のエレメンタリースクールに通う褐色少女カエナちゃん、ナプアちゃん、パウラちゃんを運よくゲット、真っ白なビーチチェアの上に寝転がるや否や「ジャパニーズスタイル・グリーティング」と称し彼女たちのまだ膨らみかけの乳をかわりばんこにテイスティング、日本人少女とは明らかに異なる野性的かつハリのある肉体の感触と幼い顔立ちからは想像もつかないような淫靡な香りに辛抱たまらず、「決めた。今夜はナプアちゃんと朝までガンギマリだ。」とオーダーしたばかりの冷え冷えピニャコラーダを一気に飲み干し、半乳ポロリ状態のナプアちゃんをかついでコンドミニアムへ走った昨年の盆休みを思い出しました。

濃厚ココナッツ&トロピカルフルーツトニック。
The Vial Luquillo Breezeは本家サイトほか、海外のリキッド販売サイトにて購入可能です。
気になった方はぜひポチってみてくださいね。
The Vial ホームページ
http://www.thevaporvial.com

評価(5段階)
果実感        ★★★★☆
甘さ         ★★★★★
再現度        ★★★★★
ナプアとガンギマリ感 ★★★★★
総合評価       ★★★★☆