復活を遂げた幻のリキッド! LOS BIPEROS Tobbaco Whipレビュー


一度は生産終了となった後、神戸のVAPEショップVEPORAさんによって見事復活を遂げた幻のフィリピン産リキッド、LOS BIPEROS。
この度VEPORAのやまだくんから商品サンプルをお送りいただきましたので早速レビューしてみたいと思います。
VEPORAやまだくん、商品提供ありがとうございます!

LOS BIPEROS Tobbaco Whip

フィリピン製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 非公開
市場価格 2500円

LOS BIPEROS Tobbaco Whipは、ホイップクリーム香るタバコフレーバーリキッドとのこと。
ここは熱帯の爆煙帝国フィリピンに敬意を払い0.37ΩデュアルコイルのTwistedmesses2に50Wで、ニコチン添加したものをパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

ミストを吐き出すと、ドライなタバコフレーバーの後にシロップのような甘い香りがやってきます。
リッチテイストとはまた違った渋くて硬派なタバコフレーバーを甘いシロップがバックアップし、シンプルだけど飽きの来ないテイストを演出。
「フィリピンリキッド=甘くて濃厚」がデフォだと思っていましたが、Tobbaco Whipは想像していたよりもあっさりテイスト。

これが高抵抗だとどうなるか、0.8ΩのNectarに18Wで吸ってみたら化けました。
タバコフレーバーは奥に引っ込んでホイップクリームフレーバーが前面に出てきます。
クリーミーとまではいかないものの、スムースな甘さとタバコフレーバーの絶妙なバランスは上品なRY4といったところでしょうか。
一口、二口吸って「濃厚!めちゃウマ!」というタイプのリキッドでは決してありませんが、デイリーリキッドとして吸えば吸うほどしっくり来るスルメ的な性格を備えたリキッドです。

 

「はひぃいっ!おにーちゃんらめぇ!」

 

「おおぅ!日に日に良くなっていくのが目に見えて分かるよまどかちゃん!」

 

「いやあああ恥ずかしいっ!そんなことないモン!」

 

「あっそ。もうやめる。」

 

「ふえええっ!?ごめんなさい!ごめんなさいっ!」

 

「じゃあどうして欲しいのかちゃんと言ってごらん。」

 

「ううう・・・ひっぱって・・・。」

 

「ああ?よく聞こえんなあ。」

 

「ひっぱってっ!早くっ、そのヒモ思い切りひっぱってえええ!」

 

「ダメだ!もっと詳しく言いなさい!」

 

「まっ、まどかのちっぱいをぎゅーって挟んでるむらさき色の洗濯バサミにつながったそのヒモ、思い切り引っ張ってくださいいっ!!」

 

「上出来だ!!」

 

「ぎゃひいいいいいっ!!もおらめえええっ!!」

 

肩まで伸びたサラサラの黒髪に陸上で引き締まった褐色ボディ、特に可愛いわけではないのに妙にソソるJCまどかちゃんと知り合って1ヶ月、異常にガードが固いことに痺れを切らし荒療治ではあるものの洗濯バサミを用いた感度アップ作戦を強行、まるで虫刺され程度にしか膨らんでいない小さな突起を特注のスタビライズドウッド製洗濯バサミで挟んでは引っ張るを毎日のように繰り返したところ効果テキメン、小麦色に光る頬を真っ赤にしながらついには自らその行為を欲するようになったまどかちゃんを尻目に小さくガッツポーズを決めた一昨年の初夏を思い出しました。

吸えば吸うほど離れられなくなるスイートタバコリキッド。
LOS BIPEROS Tobbaco WhipはVEPORA店舗&オンラインショップにて好評発売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!
http://vepora.shop-pro.jp/?pid=102923896

評価(5段階)
タバコ感      ★★★☆☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       ★★★★☆
まどかのちっぱい感 ★★★★★
総合評価      ★★★★☆