爆煙向け南国フルーツシャワーリキッド! Vaporfi MAUI MENTHOLレビュー


Spinfuelベストリキッドアワード2015において「ISLAND FROST」「CATCH YA LATTE」の2つが見事受賞に輝いたUSリキッドメーカー、Vaporfi。
ベプログショップさんでは先述の2種はすでに取り扱いがありましたが、ついにVaporfi社リキッドを全種類取り扱うようになったようです。
今日はプレミアム感たっぷりのVaporfi Grand Reserveシリーズの中から、夏にピッタリのMAUI MENTHOLのレビューです!

Vaporfi MAUI MENTHOLレビューは国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店、VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

Vaporfi MAUI MENTHOL

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1980円

MAUI MENTHOLはつめたいメンソールにパパイヤ、グァバ、ジャックフルーツ、ハネデューメロンを効かせたリキッドとのこと。
ピニャ・コラーダのような風味も感じられるそうです。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnapdragonに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

ミストを吐き出すとキウィ、スイカはたまたメロンがミックスされたような青いフルーツフレーバーがやってきます。
メンソールは微量、甘さもそこそこ、しかしどこか漂うコレじゃない感。

もしやと思い0.4ΩのTwistedmesses2に50Wでパフってみたところ、これが大化けに化けました。
ミストを吐き出すと複雑に絡み合ったフルーツフレーバーの大洪水!
甘さを担うのはハネデューメロン、舌先と鼻腔をくすぐるのはグァバとパパイヤの爽やかな香り、そして独特の青い香りは恐らくジャックフルーツ(食べたこと無い)。
これらが実に絶妙なバランスを持って、わずかなメンソールの冷たさとともに口の中で弾けます。

特筆すべきはそのアフターテイスト。
鼻から抜ける香りはまるでとびきりスムースなフルーツアイスクリームバー、これがたまらなくイイ香りなんです。
恐らくこれがピニャコラーダを彷彿とさせるというヤツなんでしょうね。
ISLAND FROSTもそうでしたが、Vaporfiのフレーバリングはとにかくエンドノートが秀逸で素晴らしい。
MAUI MENTHOLは直肺で、なおかつ抵抗値低めのミスト大目でブワーっと吸ってフルーツの美味しさを豪快に味わっていただきたいリキッドです。

 

「ひぐうううっ!らめぇ!こんなのらめぇえええ!!」

 

「うーん。悪くはないんだけどセーラー服のMっ子ってちょっと食傷気味なんだよなー。」

 

「ふええっ!?う、うまくできなくてごめんなさい・・・。」

 

「ちなつちゃんせっかくレイヤーさんなんだからさ、そこにかけてある小悪魔のコス着て動画撮ろうよ。タイトルは【個人撮影】人間様にお仕置きされる口リ小悪魔JCちなつ14歳、キタコレ。」

 

「ええっ!?でっ、でもこれは小悪魔じゃなくてサキュバスっていう・・・」

 

「いいのいいの、雰囲気出ればOKだから!ほーらものすごく似合って・・・グハッ!!」

 

「よくも私を慰み者にしてくれたな。貴様には絶望的快楽を味わってもらう。」

 

「ちっ、ちなつちゃん!?」

 

「ちなつは世を忍ぶ仮の姿、私の名はサキュバス!!」

 

「あははっ、もしかしてコス着てスイッチ入っちゃ・・・うぎゃああああ!」

 

「ハッハッハ!つまむだけで男が絶叫してしまうこの器官、外から中からたっぷりと弄ってやるわ!」

 

「ちょ!それはマジでシャレんならな・・・うぎゃあああああああ!しっぬううううう!!」

 

赤毛の短いツインテールに身長150cmのマイクロ褐色ボディ、Mっ気たっぷりの現役JCレイヤーちなつちゃんと行為に耽るもイマイチ気分が乗らず小休止、部屋にかかっていた小悪魔のコスにふと気付いてなつちゃんに強制着用、コス着るとスイッチ入る子だとはつゆ知らず案の定ちなつちゃん大変身、まるでプチデビルのように素早い動きとサタンのようなものすごい力でちなつちゃんにねじ伏せられるや否や、ありえない体位でガッチリ固定された挙句、腹上死寸前まで中から外から弄られまくった先週の土曜日を思い出しました。

セッティング次第で大化けに化ける南国フルーツリキッドの金字塔!
Vaporfi MAUI MENTHOLはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感        ★★★★☆
甘さ         ★★★☆☆
再現度        ★★★★☆
スイッチ入っちゃう感 ★★★★★
総合評価       ★★★★☆