完全なる完熟パインリキッド! Vaporfi PINEAPPLE POWレビュー


コントラスト鮮やか、特にフルーツ系リキッドのフレーバリングが抜きん出ているリキッドベンダーVaporfi。
今日はVaporfi Grand ReserveシリーズからPINEAPPLE POWのレビューです!

商品提供 ベプログショップ

Vaporfi PINEAPPLE POW

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1980円

Vaporfi PINEAPPLE POWはパイナップルにハイビスカスとスイカフレーバーを加えたトロピカルミックスリキッドとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、1ΩのHussar RDTAに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

すさまじいパイナップルです。
柔らかな果肉から滴る甘酸っぱい完熟パインジュースをそのまんまリキッドにしたイメージ。
ハイビスカスとスイカはこのリアルな完熟パインフレーバーを作り出すためのエレメントの一部にしか過ぎません。
言うならば「味わい完熟パインリキッド」
トロピカルミックスを期待していましたがこれは良い意味で期待を裏切られました。

ちなみにDLで吸うとさらに爽快です。
0.4ΩのTWISTED MESSES2に40Wでパフったところ、頭からパイン果汁をぶっかけられたようなエクスペリエンスが得られます。
一口吸えばでたちまち常夏、直肺で全身パイナップルパーク。
PINEAPPLE POWは、「夏はまだ終わっちゃいねえんだ!」と思わずクラゲまみれの海にダイブしたくなるほどココロ躍るトロピカルなパイナップルリキッドの傑作と言えるでしょう。

 

「ねえおにーちゃん!なんとかしてよう!」

 

「なぎさちゃん、自由研究なんて一日じゃ無理だよ。正直に忘れましたって先生に言いな。」

 

「ダメダメダメええっ!今度宿題忘れたら先生がリコーダー2本突っ込むって言うの!」

 

「マジか!それはマズいな。手伝ってやるからこれからお兄ちゃんの言う事をちゃんと聞けよ。」

 

「うんっ!うんっ!!」

 

「まずはそこに仰向けに寝転んで両手を頭の後ろで組んでもらおうか。次に両脚を限界までおっ広げて後転するみたい重心をグッと背中に移動させる。ほうら、はずかしい脇の下もちいさなデルタ地帯も丸見えだ。準備は整ったな。」

 

「なんかこのポーズやだぁ・・・これ何の自由研究なの?」

 

「ホモ・サピエンスにおける非規範的配偶な生殖活動についての研究だ。イマイチ分かりにくいからタイトルは『うれしはずかし初体験 6-2波多野なぎさ』にしろ。これ以外は許さん。」

 

「ひいいっ!やっ、やっぱやめる!自由研究もういいっ!」

 

「あきらめるな。夏休みはまだ終わっちゃいない!」

 

「やっ、ちょおにーちゃやめ、ひぎいいっらめえええ!!こんなの提出できないいいい!!」

 

短いツインテールに太眉&大きな瞳、プール通いで黒光りするほど焼けた肌が野性の魅力をプンプン漂わせるJSなぎさちゃんが夏休み最終日に大慌て、手つかずの自由研究をなんとか終わらせるためにとっておきの課題を提示するも恥ずかしさのあまり難色を示したなぎさちゃんを一喝、いつのまにか満潮を迎えしとどに濡れるその小さな入り江にダイブするや否や、母なる海と呼ぶにはまだ若すぎるその海原に生命のほとばしりを無慈悲に放出した昨年の8月31日を思い出しました。

Vaporfi PINEAPPLE POWはベプログショップにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感      ★★★★★
甘さ       ★★★★☆
再現度      ★★★★★
うれしはずかし度 ★★★★★
総合評価     ★★★★☆