絶品レモンケーキリキッド VaporFi Meringue O Tangレビュー


様々なアワードの受賞歴を持つUSリキッドメーカーVaporFi。
今日はVaporFiが展開するプレミアムリキッドライン「Grand Resserve」から、Meringue O Tangのレビューです!
商品提供 ベプログショップ

VaporFi Meringue O Tang

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1980円

VaporFi Meringue O Tangはレモン風味のカスタードを添えたグレーズドドーナツフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.9ΩのHussar RDTAに16Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

もうね、レモンケーキそのまんまの味がします。
ドーナツフレーバーリキッドにありがちな油っぽさは皆無、そのかわりにまろやかな生地感があま~いレモンクリームはたまたレモンカスタードとともに軽やかに香ります。

レモンケーキというと昔はちょっとした手土産の定番というイメージがありましたが、最近ではスーパーやコンビニでも売られるようになってグッと身近なスイーツになりましたね。
Meringue O Tangもまた然り。
変に凝ってない分気兼ね無く吸えて、なおかつお求めやすいお手頃価格。
FivePawnsなどのプレミアムリキッドと比較するとどうしても複雑さに欠けますが、30mlで2000円切ってこの味であれば相当コスパは高いと思います。
Meringue O Tangという想像もつかないネーミングにイマイチ食指が動かなかったベイパーさんも少なくないと思いますが、コイツは間違いなくレモンケーキ。
ちなみにセブンイレブンのレモンケーキが絶品らしいので食べたこと無い方はお近くのセブンにGO!

 

「おにーちゃーん!できたよー!」

 

「うおおおおッなんて素晴らしいんだ!レモンケーキを二つ並べて糸を通して作っただけのブラジャーを身に着けて仁王立ち、スマホ向けたらアホっぽく片足上げてダブルピースで撮影に応じてくれるJCなんてくみちゃんくらいしかいないよ!これでインスタのフォロワーも間違いなく5ケタ行くね!」

 

「えへへー、うーれしーい!ね?おぱんちゅもレモンケーキでつくゆー?」

 

「もっ、もちろんだとも!すでにここに用意してあるからはよ!」

 

「へへーん!どお?似合ってる?タイトルはレモンケーキのお姫様にしよーっと!」

 

「ブッ、ブリッジ!ブリッジが見とうございますお姫様!」

 

「いいよー!うーーー、こ、こうかな?」

 

「ぬおおおお畜生もうガマンならねぇ!」

 

「ひゃあっ!おにーちゃんらめぇ!くみのおぱんちゅ食べちゃ・・・ひあああ!?くすぐったいよう!!」

 

短いツインテールにつるぺたボディ、クリクリのお目目と舌っ足らずなしゃべり方がいかにもアホっぽくて愛らしいJCくみちゃんがインスタに登録するも思いのほかフォロワーが伸びず意気消沈、あまりに不憫なくみちゃんに救いの手を差し伸べるべくレモンケーキで作った下着でのセクシーショット撮影を提案したところまさかの快諾、終始ストイックなカメラマンに徹すると誓ったはずなのに我慢ならずブリッジのポーズを要求してしまい、気がついた時にはレモンケーキ越しにくみちゃんをむさぼっていた先週の金曜日を思い出しました。

スイーツなリキッドをお探しのベイパーさんは是非一度お試しあれ。
VaporFi Meringue O Tangはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感     ★★★★☆
甘さ       ★★★☆☆
再現度      ★★★★☆
フォロワー純増数 ★★★★★
総合評価     ★★★☆☆