Vaporfi Grandma’s Dutch Apple Pieレビュー


甘くて濃厚なリキッドがおいしい季節がやってきました。
今日レビューするのはVaporfiとCosmic Fogのコラボリキッド、Grandma’s Dutch Apple Pie。
たくさんのメーカーからリリースされまくっているアップルパイリキッドは、バニカスと肩を並べる定番中の定番フレーバー。
メーカーによって様々な個性が現れていているものの当たり外れがあまり無く、安心して購入できるフレーバーの一つとも言えます。
Grandma’s Dutch Apple Pie、早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

Grandma’s Dutch Apple Pie crafted by cosmic fog

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1980円

Grandma’s Dutch Apple Pieは、おばあちゃんがダッチオーブンで焼いてくれたホームメイドのアップルパイをモチーフにしたリキッドとのこと。
アップルパイを模したかわいいパッケージがポイント高いです。
さていつものようにニコチンを添加し、0.9ΩのHussar RDTAに16Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

やっぱりアップルパイフレーバーにハズレなしですね。
Grandma’s Dutch Apple Pieはオーソドックスなアップルパイ。
甘さをほどほどに抑えつつも、しっかりとしたパイ生地感とアップルの爽やかさを楽しませてくれます。
アップルパイリキッドによくありがちなシナモンはほぼ感じられないので苦手な人でもこれなら大丈夫。
真新しさやインパクトには欠けますが安定感はバッチリ、良い意味で地味なぶんどんなシーンでもおいしく吸えるオールタイムOKなリキッドだと言えるでしょう。
秋冬向けのリキッドをまとめ買いする際、もし迷ったらこれ1本ポチっておくと後々重宝すると思います。

出会い系サイトで女の子6人の連絡先をゲットするもリアルに会おうとした途端に逃げられること5連敗、最後の最後に残ったのは痩せ型黒髪三つ編みメガネ、趣味は読書と編み物というある意味絶滅危惧種に近いジブリのヒロインみたいな地味っ娘JCやよいちゃん、全く気は進まないが据え膳食わぬはなんとやら、とりあえず個室に篭って行為に及んだところまさかの二穴調教済み、本好きが高じて丸暗記してしまった四十八手の知識と編み物スキルを生かした縄師顔負けのプロフェッショナルな縛りプレイを繰り出されて三度搾り取られた挙句、甘ったるいアニメ声で、

 

「もう一回お願いします。やよいのいけない○○○○におじ様の○○○○を突き刺して滅茶苦茶にしてください。」

 

などと敬語に淫語のオンパレードで俺昇天、

 

「なんだ、地味っ娘って最高じゃないか。」

 

とこれまでの考えを悔い改めた6年前の秋の日を思い出しました。
地味なだけじゃない、そこには素晴らしく甘美な世界が待っている―

Vaporfi Grandma’s Dutch Apple Pieはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感     ★★★★☆
甘さ       ★★★☆☆
再現度      ★★★★☆
フォロワー純増数 ★★★★★
総合評価     ★★★★☆