GET LIT Butter Scotch

えげつないくらい濃厚なリキッドを作り出すマレーシアのリキッドメーカー、GETLIT
以前レビューしたマンゴーフレーバーの「THE RICH」は1パフでエキゾチックマレーシア、現地の褐色ロリ共のマンゴーとマンゴーを重ね合わせてはその果肉を交互にほじくり回すこと数十分、溢れ出す果汁でびしょびしょになったところにトドメのミルクをお見舞いしたかのようなリアルなフレーバーが口コミで広がり、巷で大人気となりました。

さて、今日はGETLITの秋冬向けフレーバー、Butter Scotchのレビューです!
※商品提供 Vape Tresure

GETLIT Butter Scotch


マレーシア製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 3240円

GETLIT Butter Scotchはその名の通りバタースカッチフレーバー。
いつものようにニコチンを添加し、1ΩのJorda Bと0.35ΩのTwisted Messes24でそれぞれパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

1Ω Jorda B 18W MTL

めちゃくちゃ濃厚でどぎついバタースカッチリキッドです。
バターフレーバーはエシレのような酸味を感じる発酵バター系、そこにたっぷりの砂糖を溶かし込んで固めましたという感じ。
「甘い、濃い」を通り越してくどいくらいのフレーバーですが、乳臭くないのが唯一の救い。
どんなリキッドを吸っても「薄い、物足らない」と感じているベイパーさんはぜひ一度お試しあれ。

0.35Ω Twisted Messes24 40W DL

DLで吸っても独特なバターフレーバーは健在。
但しMTLよりかなり吸いやすくなるのでそこそこチェーンできるのが嬉しい。
個人的にはDLでほどよい濃さのバタースカッチをバカバカ吸いたいですね。
大変濃いリキッドですがアトマへの匂い移りは無いのでご安心を。

 

ニコチン多めに添加したどぎついヤツをちびちびMTLするもよし、ノンニコのまんまDLでガンガン吸うもよし。
バター好きにはたまらないグルメリキッド、GETLIT Butter ScotchはVape Tresureさんにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感  ★★★★★
甘さ    ★★★★☆
再現度   ★★★★★
どぎつさ  ★★★★★
総合評価  ★★★★☆