みんな大好き、あのキャンディフレーバー! GOST Vapor MILKHEADレビュー!

SugariciousのシリアルをDr.Vaporさんに買いに行ったら、どういうわけかGOST VaporのMILKHEADを買ってきてしまいました。
リアル牛乳が飲めない筆者がなぜミルク系リキッドに手を出してしまったのか。
理由は単純、ドクベの看板娘しおりちゃんに

「アッ、アノッ…!コレモ…コレモオイシイデスヨゥ…。」

と勧められるがままにテイスティングしてみたらもうどストライクで。
かわいい女の子とおいしいリキッドには弱いんです。
というわけで今日はGOST Vapor MILKHEADのレビューです!

GOST Vapor MILKHEAD

US製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 9:1
市場価格 2700円

GOST Vaporのリキッドはかわいらしいゴーストを模ったボトルで販売されていたのですが、最近になってゴリラボトルへの変更、内容量のアップ、フレーバーのリファインというリニューアルがなされました。


リニューアル前のボトル。これはこれでかわいかった。

MILKHEADはミルクフレーバーをベースにバニラが香るリキッドとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのArmorに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

第一印象はヨーグルトキャラメルとチェルシーヨーグルトスカッチ。


ヨーグルトキャラメルのまろやかな甘みが口の中に広がった後、チェルシーヨーグルトの甘酸っぱさが鼻から抜けていきます。
ちなみにMILKHEADにはBrewell MYLKシリーズのような乳臭さはありませんので、牛乳嫌いの方でも大変おいしく楽しめるでしょう。

ただし開封したては鼻から抜こうと思っても抜けきれない揮発臭が感じられます。
MILKHEAD本来のおいしさを味わうためにはスティープが必須。
別容器に移し替えて毎日シャカシャカすれば、ものの1週間でおいしく化けるはず。ゴーストだけに。
ガンクもさほどひどくないので、スティープさえすれば初心者から上級者までおいしく簡単に楽しめる良リキッドだと思います。

ヨーグルトのヒント香るさわやかミルクフレーバー。
GOST Vapor MILKHEADは、American Vapeさん、Dr.Vaporさんで絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

American Vape
http://www.americanvape.jp/items/milkhead.html

Dr.Vapor(実店舗販売のみ)
http://drvapor.biz/

評価(5段階)
牛乳感       ★☆☆☆☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       ★★★☆☆
しおりのおすすめ度 ★★★★☆
総合評価      ★★★★☆