PENTAGON P-502レビュー


今日のレビューはPENTAGON P-502!
知る人ぞ知る愛媛の国防総省、VapeLab PENTAGONさんのオリジナルキッドです。
早速レビューしてみましょう!

PENTAGON P-502レビューは、VapeLab PENTAGONさんの提供でお送りします。


PENTAGON P-502
国産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 2000円

PENTAGONのリキッドは「吸えば吸うほど旨くなる」がコンセプト。
構想から販売までに約1年もの歳月を費やし、試作に試作を重ねて作り上げられたこだわりのリキッドです。
P-502のフレーバーは愛媛特産、伊予柑。
いつものようにニコチンを添加し、1ΩのJorda b RDAと0.35ΩのTWISTED MESSES24でそれぞれパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

Jorda B RDA 1Ω 18W (MTL)

ミストを吐きだすや否や口の中いっぱいに広がる爽やかなシトラスの香り。
時折鼻に抜けていくのはまるでラムネ菓子のような清涼感たっぷりのフレーバー。
そして柑橘類の果皮を思わせるビターな味わいが、キレのあるアフターテイストを演出します。

P-502はただの伊予柑リキッドではありません。
言うならば伊予柑トニックウォーター。
ギュッとつまったジューシーな伊予柑と、ビターで爽やかなトニックウォーターテイストが織りなすフレーバーは1パフでTKO必至。
よくぞここまで気の効いたリキッドを作り上げたなと、リスペクトの念を抱かずにはいられません。

TWISTED MESSES24 0.35Ω 40W (DL)

40Wでモクモクやると酸味とビターテイストがブースト、30Wまで落とすとバランスのとれた伊予柑フレーバーに変化します。
高抵抗で伊予柑トニックウォーターを楽しむもよし、低抵抗でストレートな伊予柑を楽しむもよし。
個人的には高抵抗で味わう伊予柑トニックがたまらなく気に入りました。

 

「んっ、んっ!どうですか、おいしいですかぁ!?」

 

「最高だ!褐色少女の膨らみかけの胸でぎゅっと挟んで搾った伊予柑ジュースなんて本土じゃ絶対に飲めねぇ!」

 

「えへっ。生搾りいよかんじゅーす、いっぱい飲んでってねー!」

 

「甘酸っぱいいよかん果汁に青い少女の芳香がたまらねぇ!畜生もう我慢ならん!今度はゆうなを生搾りしてやる!」

 

「えっ!?ちょ、おじちゃ・・・あひいいっらめえええ!!」

 

うら若き少女の「いよかん買うてってー。」の声に釣られ、ぽつんと建てられた伊予柑直売所に立ち寄ったところまさかの褐色JSがワンオペ。
瀬戸内海の日差しをたっぷり浴びて真っ黒に日焼けした肌、肩まで伸びたサラサラの黒髪、笑うとちらっと見える八重歯がかわいいゆうなちゃんはミカン農園の一人娘。
ミカンの収穫と加工で夕方まで戻らない両親の代わりに店番を任されて大変退屈していると耳にするや否や、おもむろに伊予柑を胸ではさんで搾るよう指示。
よっぽど退屈だったのか恥ずかしげもなく真っ白なスポーツブラをたくし上げ、未発達の胸で伊予柑をはさんで果汁を搾りはじめるゆうなちゃん。
褐色の肌を伝って滴り落ちる黄色い果汁をすすること数十分、やっぱりそれだけでは飽き足らずゆうなちゃんという青い果実を生搾りにした離島でのあの夏を思い出しました。

吸えば吸うほど旨くなるビタースイートシトラスフレーバーPENTAGON 502は、VapeLab PENTAGONさんにて大絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!
https://vlpentagon.thebase.in/items/11224064

評価(5段階)
果実感     ★★★★☆
甘さ      ★★★★☆
再現度     ★★★★☆
ゆうなの生搾感 ★★★★★
総合評価    ★★★★★