夏だ!Tシャツだ! ベイパ―系Tシャツカタログ その1

夏といえばTシャツ!Tシャツと言えば夏!
女の子の露出が増えて実にたまらん季節になりました。
Tシャツにミニスカとかホットパンツとかもう最高で、褐色に焼けたヌルテカならぬツルテカ肌にむしゃぶりつきたくなる衝動を抑えるのに四苦八苦。
というわけで、今日はVAPEをモチーフにしたTシャツをいろいろご紹介します。

■KEEP CALM AND VAPE ON Tシャツ


元ネタはWW2開戦前夜にイギリス政府が国民の士気を維持するために作ったスローガン「KEEP CALM AND CARRY ON」に由来。
なんでもVAPEの爆発事故が起きた際に、有名なレビュアーのGrim Green氏がこれをもじり「KEEP CALM AND VAPE ON」と、混乱するVAPEコミュニティを鎮めたとか。

■18650Tシャツ


350でも500でもない、18650こそが至高!!な貴方にピッタリのTシャツ。
赤はAW、紫はEfestとその日使ってる電池に合わせて着るのがおしゃれ!

■CHAIN VAPER Tシャツ


「30分で空っぽになっちゃうんだよね、このタンクマジ燃費わりぃ。」
「そらお前吸いすぎやねん!!」
っていうリキッド代が毎月万単位かかってしまうサブオームな兄貴にぜひ!

■russian91% Tシャツ


russian91%の組立図がまるごとプリントされたありがたいTシャツ。


これさえ着てればrussianをどこでバラしても復元可能!
パーツ発注時にも役立つぞ!!

■SLOWTECH Tシャツ

注文から配達完了までおそろしく時間がかかる事で有名な中国の通販サイトFASTTECHを痛快にパロったTシャツ。
FASTの反対だからSLOWだろというひねりも何もないとこが気に入りませんが許す。

■SKU 1736804 Tシャツ

引き続きFASTTECHネタ。
この商品番号をFASTTECHで検索すると、かの有名なメカニカルMODに行きつくというある意味黙示録のようなTシャツ。
もちろんFASTTECHお得意のクローンですのでご安心を。

■Yihi SXチップ Tシャツ

evolv DNA40と双璧をなす温度管理機能付チップ「Yihi SX350J」のディスプレイがプリントされたTシャツ。
SXユーザーには是非着ていただき、「時代は温度管理だぜ。」って言ってほしい。いや言ってほしくない。
これらのTシャツは全てSpreadshirtで購入できます。
Spreadshirtは日本で言うところのhoimiやUPSOLDのようなオリジナルTシャツ製作&販売サイトですので、サイズ・カラー・Tシャツのタイプを選んで好きなようにカスタマイズ可能、しかも価格は1枚20ドル程度、日本への送料も約5ドルと格安ですので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました