もうひとつのバッコ! VAPEWELL SUPPLY Bae BACCレビュー!

バッコ、バッコ!
ベイバッコでバッコバコ!!

またまたやってきました。
先日レビューしたSCREWBACCOに次ぐバッコリキッド第二弾、それが今日レビューするBae BACC!

Bae BACCはSCREWBACCOと同じストロベリー&タバコフレーバー。
両者がよく比較されているのをSNSで時々見かけることがあります。
ベイバッコ(愛しのタバコ)と名付けられたVAPEWELL渾身の一本はどんな味わいなのでしょう?
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

VAPEWELL Bae BACC

US製
30ml
ニコチンゼロ
MAX VG
ベプログショップ価格 3480円

さて、Bae BACCにニコチンを少量添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・
うおおおっ!こいつはヤバい!!」

 

ミストを吐くとアメスピやコイーバシガレットを彷彿とさせるナチュラルなタバコフレーバーが口の中いっぱいに広がります。
ミストを吐き切る直前にはストロベリーのほのかな甘みと芳醇な香気が立ち上り、極上のVAPINGを演出。
タバコとストロベリーの比率は9:1くらいでしょうか。
言われてみないと分からない程度のストロベリー、しかしそのフレーバーチョイスが実に秀逸で、よくあるチープなストロベリーではなく高級なチョコレートやリキュールに使われているようなお洒落なストロベリーの香りがします。

スクリューバッコは甘口で分かりやすいフレーバーなのに対し、ベイバッコは渋めで奥行きのある味わいですね。
それぞれ方向性が全く違うので、どちらが美味しいかという比較は非常に難しい。
どっちを買うか迷ったら両方買っちゃいましょう!

ちなみに開封したてはタバコフレーバーに角があるので、2週間程度スティープさせることをオススメします。
角がなくなってからがベイバッコの本領発揮、まろやかでリッチな大人のテイストを堪能できることでしょう。

もうひとつのバッコ、VAPEWELL Bae BACCはベプログショップにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感   ★★★★☆
果実感    ★☆☆☆☆
甘さ     ★★☆☆☆
再現度    ★★★★★
バッコバコ感 ★★★★★
総合評価   ★★★★★