Rocket Fuel Vapesのベストセラー Rocket POPレビュー


甘く香ばしい本格タバコリキッドReaperが大人気のUSリキッドメーカー、Rocket Fuel Vapes。
今日はRocket Fuel Vapesの初期ラインナップでありながら未だに売れ続けているというベストセラー、Rocket POPをレビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

Rocket Fuel Vapes Rocket POP

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 非公開
ベプログショップ価格 1980円

Rocket POPはチェリー、レモンライム、ラズベリーをミックスした昔ながらのアメリカンアイスキャンディーフレーバーとのこと。
キュートなラベルとリキッドがピンクなのがイカしてます。

さて、いつものようにニコチンを少量添加し、0.8ΩのNectarに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

アカン、コレじゃない。
Rocket POPはもっと低抵抗かつ高ワッテージの方が合う気がする。
気を取り直して0.5ΩのSERPENT ALTOに30Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

これです、来ました!
ミストを吐き出すとチープでタンジーなドクターペッパー風チェリーフレーバーがドカンと大爆発。
次にほんのり甘くビターなレモンライムがやってきて、甘い香りが鼻からフッと抜けていくのと同時にほろ苦さが口の中に残ります。
後味はかなりさっぱり&ビターテイスト。
焼肉食べた後とかに吸いたくなるほどキレがある味わいです。

残る一つのフレーバーであるラズベリーはどこ行ったんだと思いきや、吐き出したミストにまさかのラズベリー出現。
吸い終えた後の香りまでも楽しめるとは思ってもいませんでした。
昨今のリキッドに比べるとやや味が薄く、なおかつ鼻にツンと来る香りが好みの分かれるところだと思います。
しかしめくるめく変化するフレーバーと他にあまり類を見ないビターなテイストが大変面白く、オリジナリティ溢れる一本だと言えるでしょう。

古き良きアメリカを彷彿とさせる下世話なアイスキャンディバーリキッド。
Rocket Fuel Vapes Rocket POPはベプログショップにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感        ★★★☆☆
甘さ         ★★☆☆☆
再現度        ★★★★☆
焼肉の後に吸いたい度 ★★★★★
総合評価       ★★★☆☆