Vapezineからのお知らせ

Vapezine読者の皆様におしらせです。

 

この度Vapezine管理人BBは、ユーザー参加型ランキングコミュニティサイト「みんなのランキング」にて、VAPEに関する情報を発信する「公認ユーザー」に選ばれました!

たくさんの方々にVAPEの魅力を知っていただけるよう、VAPEマイスターとして(そう呼ばれるとちょっと照れる)様々なランキングを投稿していきます。

筆者に白羽の矢を立ててくださった、みんなのランキング編集部の方々、本当にありがとうございます。

 

みんなのランキングとは?


みんなのランキングは、エンタメ情報から生活情報までさまざまなテーマのランキングが楽しめるランキングサイト。

ユーザー登録無しでランキング投票に参加できるのが一番の醍醐味です。
自分が「イイ!」と感じたものには投票しまくりましょう(笑)

また、ユーザー登録すると、

・あらかじめ用意されているお題のランキングに参加
・お題の新規作成
・ランキングの新規作成
・ランキングへのコメント入力

が可能になります。

面白そうだなと思った方は、ぜひぜひユーザー登録してみましょう。

 

さて、BBが作成したランキング第一弾はVAPEリキッドランキング!

・どんだけでも吸い続けられるADVリキッド
・不朽の名作
・オリジナリティ溢れる逸品

をキーワードに、「これだけは吸っておけ」と声を大にして言いたい10本をランキング!
ぜひご覧ください!

BBさんの「VAPEリキッドランキング」
1位~10位まで発表!あなたも自分のランキングを作って投票に参加しよう!

BBが作ったランキングの一覧はこちら

BBさんのランキングページ
みんなでつくる投票型ランキングサイト「みんなのランキング(みんラン)」のBBさんが作成・投票したランキングページです。このページではBBさんのプロフィールと、BBさんが作成した様々なランキングを見ることができます。
お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました