サブリミナルリキッド Yailabo Peagurcoレビュー


Yailabo新作、Peagurco(ペアグルコ)のレビューです。
※商品提供 Yailabo

 

Yailabo Peagurco

原産国 日本
内容量 60ml (15ml/120mlもあり)
ニコチン 0mg
VG/PG比 70:30
販売価格 2200円(60ml)

 

まさかの失態、そして

洋梨とヨーグルトのコンビネーションが絶妙に旨いとSNSで話題のPeagurco、いつものようにニコチンを添加し、1ΩのAntiquityに15Wでパフってみました。

 

「スコーー、プハーーー!」

 

おおお!これは超わかりやすい。
フレッシュで芳醇な洋梨にまろやかなコクとさっぱりした酸味のあるヨーグルト。
誰が吸っても間違いなくキャプション通り、実に明快なフレーバーです。

 

ちなみに洋梨リキッドと聞いて忘れてならないのは「スネオ」の存在。
かく言う筆者も未だにスネオを超える洋梨リキッドには出会っていません。
ペアグルコはスネオまでインパクトはないものの、おいしい洋梨フレーバーが楽しめます。

ヨーグルトはというと、どっしりとしたまろやかさに重きを置いて洋梨を引き立てている感じ。
飽きの来ない美味しい洋梨がずっと続くように、ある時はベースとして、またある時はエンハンサーとして頑張ってくれています。
Yailaboはこういう具体性のあるフレーバーを作らせてもセンスが光りまくってますね。

 

いやぁ、今回のリキッドは分かりやすくてスムーズにレビューできた。
メーカーサイトで商品概要チェックしてまとめよう。

 

メンソールタバコだと…!

 

まさかの「メンソールタバコ」表記にマジ震えたよね。
メンソールタバコ、全く気づかなかった。

 

メンソールタバコは多分アレだわ、隠し味だわ(憶測)

 

ただのフルーツ&ヨーグルトリキッドだとすぐ飽きちゃうから、メンソールタバコをサブリミナル的に使う事で飽きのこない味に仕上げてるんだと思われます(必死)

タバコ感は全く無いのに、やけにリッチなコクや吸いごたえがあるなとは思ってたんですよ(白目)

一見分かりやすいフレーバーの中にも小細工かましてくるあたり、やっぱ作ってる人は魔性の女に間違いありません。

 

さわやかなフルーツリキッドとしても吸えるし、タバコリキッド感覚でも吸えちゃう。
いろんなアイデアと技がぎっしり詰まったYailabo Peagurcoは、Yailaboオンラインショップにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

Yailabo Peagurco
Peagurco (ペアグルコ) 70VG/30PG さっぱりと甘酸っぱいヨーグルトと洋梨にメンソールタバコを合わせたフレーバー 15ml:PET製ドロッパーボトル入り60 / 120ml:Chubby Gorilla製PETユニコーンボト...

 

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました