何が届くかお楽しみ!毎月ランダムでUS産リキッドが届くZAMPLE BOX

US産の電子タバコ用ニコチンリキッドを安く(福袋的に)ゲットするならZAMPLE BOXがオススメ!

このサービスは言うなれば電子タバコ版フェリシモで、会員登録するといろんなメーカー(US製)のリキッドがランダムに毎月届くというもの。
コースが2種類あり、24.99$で6本(最大100ml)のスタンダードと44.99$で11本(最大180ml)のゴールドが選べます。
しかし日本におけるニコチンリキッドの輸入量が1回につき120ml以下という制限があるので、スタンダードコースにしといた方が無難でしょう。

特筆すべきは各コースにおいて自分の好みのフレーバータイプを20種の中から自由に選ぶことができる点。

たとえばフルーツ系、メンソール系、お菓子系、ドリンク系、カスタード系を選択すれば、それに見合ったリキッドのみが届くといった感じです。
せっかく注文したのに苦手なフレーバーばっかり届いた・・・なんてことがないので安心ですね。
もちろんニコチンレベルもゼロから18mgまで選べます。
ただし日本への運賃が1回の配送につき19.99$かかるため、スタンダードコースの合計金額は44.98$。
日本円にして約5300円ほどかかります。
でもまあリキッド1本に換算すると883円だし、そう考えたらリーズナブルじゃないでしょうか。

ちなみに退会はいつでもOK。
お試しで1回のみ注文してみるのも十分アリですね。

今ならクーポンコード「FRIENDOFZB」で10%ディスカウントできますよ♪
リンクはこちらから
http://www.zamplebox.com/