本日午後六時争奪戦! GVC Grant’s Vanilla Custard

世界中のVaporを虜にするGrant’s Vanilla Custardは、毎月末の1回しか販売されないという極めて入手困難なプレミアムリキッド。
あろうことか今日は2月の最終日、血を血で洗うGVC争奪戦が繰り広げられる呪われし日なのです。

本家サイトのトップページ、「NEXT SALE-Friday 27th Feburary@9am gmt」という血塗られた文字からわかるように、GMTで2/27午前9時つまり日本時間で2/27午後6時に開戦の火蓋が切って落とされます。

いまだかつて本家サイトからGVCを購入したことはありませんが、争奪戦開始とともに本家サイトは激重になるようですので、GVCを手に入れたい方は今のうちにアカウントを作ってサイトにログインしておいた方がよさそうです。
争奪戦に参加される勇者の方々、健闘を祈ります!

先日のAmazon GVC祭りでゲットしたGVCはまだスティープさせて育てております。
1日1回シェイクして空気と混ぜ合わせたら、蓋を開けて陽の当らない涼しい所で保管。
これを毎日繰り返して今日で7日目、リキッドにどんな変化があったかというと・・・

4日目


5日目


6日目

見た目全く変化なし(笑)
ノンニコだとリキッドの色は濃くならないようですね。
香りはスティープ無しの物に比べてやや尖がった香りが和らいだ気がします。
ちなみにスティープせずにそのままエアロタンクに突っ込んだGVCは、3日目あたりからめちゃめちゃ甘いバニラが前面に出てきました。
ただしホント頭痛がするほど甘いのでVGで希釈しよかと思案中。
やっぱすごいリキッドです、GVC。