これ吸うとザオリク使えるらしいぜ! halo Voodoo レビュー

もうね、ほんっとにこのリキッド大好き!
おいしいリキッドを探してる方やVAPE初心者の方に真っ先におすすめしたいリキッドです。
無人島に電子タバコとリキッドを1つだけ持ってっていいと言われたら、間違いなくVoodooを選ぶでしょう。


電子タバコにおける終わりなきリキッド探しの旅に出て数か月、ようやくひとつの到達点にたどり着けた気がします。
ドラクエで言うならダーマの神殿に着いたあたりでしょうか。
やっと遊び人から賢者に転職してベギラマとザラキを唱えまくれます。

halo Voodoo 詳細

halo Voodoo
15ml
ニコチン6mg/ml
US産
市場価格1140円~2000円

蓋を開けるとまるでブランデーケーキのような甘くて香ばしい香り。
泥酔状態だったら誤飲間違いなしですね。危険です。

メーカーサイトには「しっかりとしたタバコ味をベースにシナモンの香りをブレンド。 さらに絶妙に配合されたカシス・ブドウ・プラムなどのさっぱりとしたフルーツ系とバニラの甘味。」と書かれてて、たくさんのフレーバーがぎゅっと詰まってる事が分かります。
ニコチン入りなのでRDAではなくエアロタンクでじっくりと味わってみましょう。
セッティングは1.8オームのデュアルコイルに9W、タバコ吸いでゆっくりと一服すると、

「う、う、うまいっ!!」

ミストを吸いこんだ瞬間、ラム酒がたっぷりしみ込んだあま~いレーズンの香りとミステリアスでフルーティーな何かが口の中に広がってとろけるような気分に!
しかしミストを吐きだすやいなやテイストが一変、まるでインドのお香のようなスパイシーでエスニックな香りが鼻に抜けて実に摩訶不思議、吸った時と吐いた時のギャップがありすぎて困惑すること間違いなし!
ちなみにVoodooなんていう呪術的なネーミングは、このお香っぽい香りが所以なんじゃないかな。
これ吸ってたらいつかザオリク唱えられるかも。Voodooだけに。

しばらく吸ってると、時折バニラやココアのような風味が見え隠れ。
これがまた隠れキャラ的に現れるもんだから風味を感じられた時に「お!?」ってなる。
実に複雑な味なんだけど、吸う度に新しい発見があって全く飽きが来ないですね。
これだけたくさんのフレーバーをブレンドしておきながら上品にまとまってるのは流石。
愛してやまない1本です。
Halo Voodoo ご購入はこちら!

■評価 (5段階評価)
果実感     ★★★★★
甘さ      ★★★★☆
メンソール感  ☆☆☆☆☆
再現度     ★★★★★
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
総合評価    ★★★★★