twitterで仲良くしていただいてるNICO SKYWALKERさんから「テロしていいですか?」と突然の宣戦布告。
「アフターバーナーばりにF14トムキャットで迎撃してやるからカモーン!」と鼻息荒く返信したら素敵なブツが届きました。
めちゃめちゃ嬉しいテロだわwww
ニコさんほんとにありがとうございます!
そんなわけで今日はニコさんからお譲りいただいたhaloのSHAMROCKをレビュー!
halo SHAMROCK 詳細
7ml
ニコチンゼロ
US製
市場価格 800円~
VG/PG比 メーカー非公開
しつこいようですが俺の中でhaloといえばvoodooこそが正義であり、不気味な海苔風味のTurkish Tobaccoやメディカルテイスト満点なSouthern Classicなどは、
友達と交換したビックリマンシールが実はドッキリマンシール(ロッテがロッチになってるやつ)だったくらいショッキングでガッカリさせられました。
ちなみにメーカーのアナウンスによると、
SHAMROCKはコルシカ島のミントの魅惑的な味が絶妙な層になって、豊富なダーク・チョコレートのおいしいブレンドをご提供します。
ハッカ味の低音と完全に調和した深いチョコレートのようなトップのノートを提供しているこのリキッドには多くのポピュラーなミント・チョコレート・アイス・クリームおよびクッキーに似ている風味があります。
このユニークなリキッドの配合はプレミアム・デザート風味を求める方には申し分ありません。
とのこと。
チョコミントは大好物なのよ!
早速開封して香りを確認してみると、いわゆる舶来物のチョコレートの香りがします。
これはきっとおいしいチョコミントに違いない。
ニコチンフリーだしドリッパーで思いっきり吸ってみましょうかね。
例のパラレルコイルでビルドしたパンツァークローンで一服すると、
「チョコ!? お、味変わった!ミント!?・・・ぐはあっ。」
驚きました。
SHAMROCKはvoodooのように味が七変化します。
吸いこんだ時は甘さ控えめのチョコレート、ミストを吐いてる最中はミントっぽい香りの影で第三の香りが見え隠れ。
この第三の香りが最後の「ぐはあっ。」部分なんですけど、3日くらい貼ったままの絆創膏を風呂の中で剥がして嗅いだ時の匂いみたいなチョコが、ミントか何だかわからない青臭い雑草臭と相まって、カブトムシの幼虫がごろごろ埋まってる腐葉土をひっくり返したかのようなの匂いなんです。
もうね、昆虫からしてみたら戦争です。
昆虫大戦争。
ヘラクレスオオカブトが巨大化して東京の街を襲うやつです。
たぶん髙嶋政宏がよくわからないメカで戦って平和が訪れるやつです。
最初の2、3パフは眉間にしわを寄せながらもおいしく吸ってたんですけどねぇ・・・。
だんだん気持ち悪くなってきて結局腐葉土テロに屈してしまいました。
お口直しにとニコさんがオマケしてくれたもう一つのリキッドもトラップだったっていう話はまた次回に。
果実感 ☆☆☆☆☆
甘さ ★☆☆☆☆
再現度 不明
ケミ臭 ★☆☆☆☆
昆虫大戦争度 ★★★★★
総合評価 ★★☆☆☆