非喫煙者お断り。 Lunar Rover GRNレビュー


電子タバコでリアルなタバコフレーバーを味わうならこれ!
Lunar RoverのReal Tobaccoシリーズは、タバコのヤニ臭さまで再現してしまった硬派なタバコフレーバーリキッド。
Real TobaccoシリーズにはヴァージニアタバコフレーバーのBLK、バーレー葉がスパイシーに薫るGLD、そしてGLDにメンソールを加えたGRNの3種がラインナップ。
さて、今日はLunar Rover GRNをレビューしてみましょう!

Lunar Rover GRNレビューは国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店、VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

Lunar Rover GRN

30ml
ニコチンゼロ
US製
VG/PG比 5:5
ベプログショップ価格 2700円

いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

もうね、完全にタバコです。
ヤニ臭くてスモーキーな味わいは、良い所も悪い所もひっくるめてリアルなタバコを忠実に再現。
セブンスターやホープのようにちょっとナッティーなタバコフレーバーにおだやかなメンソール、VG由来なのかほんのり甘みも感じられるフレーバーです。
また、吸い終わった後にビターなフレーバーが口の中に残る様もタバコそのもの。
喫煙者にとってはこの上なくリアルで吸いごたえのあるフレーバーだと思いますが、非喫煙者にとってはヘビーなリキッドだと言えるでしょう。
タバコやiQOSなどからVAPEへ移行するのにうってつけのリキッドではないでしょうか。

ちなみにVAPEを始めてからリアルタバコの匂いが全く受けつけなくなった筆者は、ニコチンを強めに添加してKassielでチビチビ消費しています。
これが恐ろしく減らないんですよね。
そういう意味では高いコストパフォーマンスを誇るリキッドだと思います。
非喫煙者お断り、本当にリアルなタバコフレーバーを求めるベイパーだけに捧ぐ孤高のタバコリキッド。

Lunar Rover GRNはベプログショップにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感         ★★★★★
甘さ           ★☆☆☆☆
再現度          ★★★★★
非喫煙者には向いてない度 ★★★★★
総合評価         ★★★☆☆