新生SNOWFREAKS! スノフリ 爽やか青リンゴレビュー


JAPAN VAPE TVプロデュースリキッドとしてスタートした国産電子タバコリキッドSNOWFREAKSが、装い新たに「スノフリ」としてリニューアル!
今日はリニューアル後発売第一弾となるリキッド、「爽やか青リンゴ」のレビューです!

商品提供 ベプログショップ

スノフリ 爽やか青リンゴ

国産
20ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 1300円

実のところまさかスノフリの新作が「爽やか青リンゴ」なんていう日本語ネームになるとは思ってもいませんでした。
MEGAとかNITROとか結構イイ感じだったのに180度路線変更しちゃった感じですね。
いつもであればドリッパーでテイスティングするところですが、今回は初心者向けにJoyetech eGo AIOでテイスティングしてみましょう。
コイルヘッドはBF SS316 0.6Ω、エアフロー全開でノンニコのままパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

みずみずしい青リンゴの香りとやや強めのメンソール。
よくあるアップルミントは赤リンゴであることが多いですが、こちらはちゃんと青リンゴ。
特に鼻からミストを抜いた時の香りが良くて「おっ!」となること請け合いです。

しかし甘さは控えめ、味も濃くないので、いろんなリキッドを吸ったことがある方にはちょっと物足りないかもしれません。
イメージ的には30分くらい噛み続けたアップルミントガム。
旧SNOW FREAKS風に言うならば「PALE GREEN APPLE」という感じです。
また、チェーンしていると「これ何味のリキッドだっけ?」という状態にちょくちょく陥ります。
ボトムエアフローのドリッパーでワッテージ調整しながら吸ってみても、これらは改善されませんでした。
あまりチェーンしない方や、VAPE始めて間もない方向けのリキッドだと言えるでしょう。

つめたい青リンゴのシャワーを楽しめる夏向けの一本!(ただしチェーンは非推奨)
スノフリ 爽やか青リンゴはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感     ★★★☆☆
甘さ      ★☆☆☆☆
再現度     ★★★☆☆
チェーン禁止度 ★★★★★
総合評価    ★★☆☆☆