有名シガリロフレーバー BASIC VAPOR GENTLEMANレビュー

大人気のBASIC VAPORにリアルなタバコフレーバーが仲間入り!
今日はBASIC VAPOR GENTLEMANのレビューです!

商品提供 ベプログショップ

BASIC VAPOR GENTLEMAN


マレーシア製
60ml
VG/PG比 不明
ベプログショップ価格 2980円

ひさしぶりのマレーシアリキッドです。
早速ニコチンを添加し、1.3ΩのJorda bに15Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

ミストを吐きだすと、ほのかな甘みを含む乾いたタバコフレーバーが口の中いっぱいに広がります。
Reaperのように甘ったるくなく、BLKのようにヤニ臭くないその喫感は、燻したタバコ葉の良い部分だけを集めた実に香り高いフレーバー。
着香された紙巻きたばこではなく、ナチュラルなシガーに近い味わいです。
たばこ本来の味と香りが好きな方なら間違いなくハマることでしょう。

ちなみにパッケージにはCOFFEE CREAM & TOBACCOと記載がありますが、コーヒー味でもクリーム味でもありません。
GENTLEMANは『CAFE CREME(カフェクレーム)』という世界で最も有名なシガリロをモチーフにしていると思われます。


CAFE CREME

CAFE CREMEは昼下がりのカフェでも気兼ねなく楽しめる手軽さが特徴のシガリロ。
筆者もVAPEを始めるまでは一時期ハマっていました。
KOHIBAもまた然り、実在するタバコ/シガーブランドをモチーフにしたリキッドはこれからも増えてきそうですね。

リアルなシガリロフレーバー、BASIC VAPOR GENTLEMANはベプログショップにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感     ★★★★★
甘さ       ★★☆☆☆
再現度      ★★★★★
カフェクレーム感 ★★★★★
総合評価     ★★★☆☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました