餡子ハチミツタバコ! Omotenasi E-Juice 宴 レビュー

 

餡子、ハチミツ、タバコの三つ巴!

 

今日はOmotenasi E-Juice 宴(おもてなしイージュース うたげ)のレビューです!

※商品提供 Omotenasi E-Juice

 

Omotenasi E-Juice 宴


国産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG 非公開
市場価格 1800円

 

Omotenasi E-Juice 宴のフレーバーは餡子、ハチミツ、タバコのミックスとのこと。

 

絶対旨いやつですやん。

 

しかし一筋縄ではいかないのがOmotenasi E-Juice。
ブレンダーのあっち氏はどんなフレーバーに仕上げたのでしょう。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに20Wでパフってみました。

 

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

 

これはヤバいヤツです。

餡子、タバコ、ハチミツのグラデーションが実に面白い。

井村屋あずきバーを彷彿とさせる「甘さはあっさりだけど豆感のつよい」餡子。
その裏でどっしりとしたボディを担うのは苦さや臭みを感じさせないタバコフレーバー。
その両者をつなぎ、アフターテイストにカンロ飴のような印象を残すのは糖蜜感満点のハチミツ。

 

これぞまさに甘味の饗宴。
言わばオリエンタルスイーツタバコ。

 

餡子とタバコというとALIEN VISIONのBoba’s Bounty、SeduceのJANGOやEpiphanyを思い出しますが、「宴」はより餡子感が強め。
タバコフレーバーも昨今のやたらリアルなタバコリキッドのそれではないので非常に吸いやすいです。

 

これはスコンカーぶっ込むわ。
ニコ添加してMTLでちびちび吸うわ。

 

粒あん香る独創的なタバコフレーバー。
Omotenasi E-Juice 宴はメーカーサイトにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感    ★★☆☆☆
甘さ      ★★★★☆
再現度     ★★★★★
あずきバー感  ★★★★★
総合評価    ★★★★★