意欲的実験作 Omotenasi E-Juice 回生 レビュー

先日レビューした「起死」へのアンサーリキッド、「回生」のレビューです!
商品提供 Omotenasi E-Juice

 

Omotenasi E-Juice 回生


国産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 非公開
市場価格 1800円

※Omotenasi E-Juiceの詳細については「起死」のレビューをご覧ください。

 

回生はチェリーヨーグルトにラムとタバコをブレンドしたフレーバーとのこと。

 

 

乳製品にタバコだと!?
マジか!?

 

 

前代未聞。
ものすごい実験作。
しかし個人的には「旨ければ良し」なので期待が高まります。

さて、いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに20Wでパフってみました。

 

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

 

ヨーグルトベースの摩訶不思議フレーバーです。

 

爽やかな酸味とまったりとしたコクのあるヨーグルト。
そこになんとも形容しがたい特徴的なフレーバーが乗っかっています。

言われなければチェリー、ラム、タバコが入っているとは全く分かりません。
ほぼヨーグルト。
しかしどこかタバコの存在感、喫感が感じられるフレーバリングがチェーンを誘います。

 

ただのヨーグルトリキッドじゃ面白くないんですよね。
間違いなく吸い飽きちゃう。
回生はアバンギャルドに走ることなく、ヨーグルトとしての美味しさとタバコ的な吸いごたえを両立させた成功例だと言えるでしょう。

 

苦くて臭いタバコリキッドは嫌!
味は爽やかなのが良いけどタバコフレーバーの吸いごたえも欲しい!

というわがままな方に超オススメ。

Omotenasi E-Juice 回生はメーカーサイトにて好評発売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感    ★☆☆☆☆
甘さ      ★★★☆☆
再現度     ★★★★☆
ヨーグルト感  ★★★★★
総合評価    ★★★★☆