VAPE リキッドレビュー HANGBOO バブルガム

中華地雷リキッドの骨頂
これまでレビューしてきて、HANGBOOのリキッドの中には地雷リキッドが存在するという事がわかりました。
電子タバコの通販サイトでよくHANGBOOのリキッドが売られてますけど、味をイメージした果物や飲み物の写真を効果的に使って演出し、いかにも「このリキッド美味そう!」って思わせてるのがニクいです。
さて、今回のリキッドはHANGBOOのバブルガム。
パッケージにはカラフルなガムのイメージが使われてて、ポップでキッチュで思わず吸ってみたい!って思っちゃいますね。
では早速レビューしてみましょう。

HANGBOO リキッド バブルガム(5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250~¥400
ふたをあけるとおかしな匂いがします。
まさかとは思いつつX6に注入して吸ってみると、トップノートからケミ臭MAX。
油粘土で作った極太ディルドにコンドームを被せて無理やり口に突っ込まれたような匂いで犯された感満点。
M男には最高にゾクゾクするリキッドですが残念ながら俺はSなのでゴミ箱に叩きつけて、
「おととい来やがれ!」
と罵ってやりました。
俺の大事なアトマイザーをよくも犯しやがったな感ハンパないっす。
独特のケミ臭はV2アトマ解体→煮沸消毒しないと取れません(泣
■評価(5段階)
果実感    ☆☆☆☆☆
甘さ     ☆☆☆☆☆
メンソール感 ☆☆☆☆☆
タバコ感 ☆☆☆☆☆
再現度    ☆☆☆☆☆
ケミ臭   ★★★★★
総合評価   ☆☆☆☆☆
※電子タバコはX6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。