残り香までウマいリキッド skipfish liquids pb & applesレビュー


ポップでキッチュなラベルが一目を引く「skipfish liquids」は「Merkury Vapor」のニューライン。
今日はskipfish liquids pb & applesのレビューです!

※商品提供 ベプログショップ

skipfish liquids pb & apples


US製
60ml
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 3980円

pb & applesはクリーミーなピーナッツバターを塗りたくったアップルフレーバーとのこと。
日本ではなじみのないリンゴの食べ方ですが、あちらではヘルシーなスナックとしてポピュラーなようです。


peanut butter apples

さて、いつものようにニコチンを添加し1ΩのNectarと0.32ΩのTwistedMesses24でそれぞれパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

Nectar 1Ω 16W MTL

9割方ピーナッツバター。
アップルはエッセンス的に使われている程度。

ピーナッツバターは甘くてスムースでありながらまるできな粉のような香ばしさ。
アップルは主張こそしていないものの全体のバランスを整えており、アフターテイストに爽やかな香気を放ちます。

数日のスティープで強いピーナッツバターがかなり落ち着いたので、数週間スティープさせるとさらに美味しくなるでしょう。
濃厚で香ばしいリキッド、ナッティーなリキッドが好きな方にはオススメです。

Twisted Messes24 0.32Ω 40W DL

低抵抗、DLで吸っても基本的なフレーバーはMTLと変わりなく、ちゃんと甘くてコクがあって美味しい。
MTLに比べてさっぱり吸える分、DLの方がいいかもしれません。

ちなみにこのリキッド、残り香がめちゃくちゃイイ匂いです。
これ吸った後の部屋に入るとなんとも甘くてクリーミーな香りにとろける気分。
思わずスンスンしまくってしまうという付加機能も兼ね備えたリキッドなんです。
女子を部屋に連れ込む前に吸っておくと期待以上の成果を見込めるかも。

 

暑い日にクーラーの効いた部屋で吸うと最高!
残り香まで美味しいピーナッツバター&アップルリキッド、skipfish liquids pb & applesはベプログショップにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!


評価(5段階)
果実感        ★☆☆☆☆
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★☆☆
スンスンしたくなる度 ★★★★★
総合評価       ★★★★☆