イチゴ怪獣ストロジラ Strix Elixirs Strawzillaレビュー

今回レビューするのはこちら。

Strix Elixirs Strawzilla(ニコチン12mg/ml)
US産
市場価格980円~2000円


各所で美味しいと評判のストリクスのStrawzilla。
ストリクスのリキッドの中で人気ナンバー5には入るんじゃないでしょうか?
ストロベリー+ゴジラでストロジラという強気のネーミングからも、ストリクス渾身のフレーバーであることが伺えます。
早速レビューしてみましょう。

まずはリキッドそのものの香りを確認。
蓋をあけると酸っぱくてさわやかな果実の香り。
そしてDELISHほど香りは強くないものの、バニラもしっかり香ってます。
エアロタンクに注入してMVP2.0で吸ってみましょう。
ローボルト・ローワッテージでタバコを吸うように肺喫煙すると、

「おおっ!?おおお?おおお・・・。」

って感じです。
どんなだよ(笑)
うんとですね、どうしてもストロベリーじゃなく思えてしまうんですよね。
アメリカ製のチェリー味のガムorキャンディっぽい感じがします。
アトマ変えたら、直ドリだったらイチゴになるのかなぁ・・・。
ともあれ自分の環境ではトップノートに酸味のある爽やかなチェリー、煙を吐くとほんのり甘いバニラが上品に香ってデザートにおすすめのテイスト。
葉巻の様にふかすとバニラが強く香ってアイスクリーム感がアップするものの、果実感が飛んじゃいますので、電圧低めでじっくりと肺喫煙で楽しむのが美味しいと思います。

さて、いろいろ書きましたがリキッド自体のバランスはさすがストリクスで、酸味と甘みが上品に絡み合って絶妙なマリアージュを完成させています。
吸えば吸うほどその味わいにどんどんハマっていく、まるでゴジラのように長く愛されるべきリキッドです。

■評価(5段階)
果実感     ★★★☆☆
甘さ      ★★★☆☆
メンソール感  ☆☆☆☆☆
再現度     ★★★☆☆
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
総合評価    ★★★★☆

ちなみにこちらのリキッドもNSPVさんとこで¥980でゲット!
オススメですよ♪