あの素晴らしい夏を二度三度 KAMIKAZE E-JUICE ラムネ

今や飛ぶ鳥落とす勢いの高品質国産リキッド、KAMIKAZE E-JUCE。
入荷されるやいなやすぐ売切れになってしまうというジントニックフレーバーとラムネフレーバーが特に人気。


amazonで両方買おうと思ったら、ジントニックが売り切れちゃってて泣く泣くラムネフレーバーのみ手に入れました。
やっぱり思い立った時にポチらないとダメっすね(泣
ともあれ初の国産リキッド、しかもラムネ味という日本ならではのフレーバーに期待は高まります。
早速レビューしてみましょう!

KAMIKAZE E-JUCE RAMUNE(15ml)ニコチンゼロ
国産
市場価格1,000円~1,300円
蓋を開けると爽やかな酸味と甘い香りがたちどころに広がります。
すでにこの時点で買ってよかったと歓喜。
おもむろにエアロタンクに注入し、8Wくらいで軽ーく一服。

「うおおおおお!?」

なんという事でしょう。
蝉しぐれの中100円玉を握りしめて駄菓子屋へダッシュ、そこで買った真ん中で二つに割れるソーダバーをかじりながらコロコロコミック読んでたあの夏がよみがえりました。
ラムネっていうよりはソーダバーに近い印象。
トップノートに爽やかなソーダ味、ミストを吐きだすとまるでべっこう飴のようなあまーい後味が残ります。
これぞ日本の夏、金鳥の夏。
大日本除虫菊もびっくりの再現度です。

ちなみにRDAで吸ったらどうなるのか激しく気になったのでやってみたところ、盛大に咽ました(お約束)
気を取り直してもう1回。
ゆーっくり肺喫煙すると、とにかく濃くて甘くてみずみずしい。
ソーダバーからラムネに早変わり、まるで本物のラムネを飲んでるかのような錯覚に陥ります。
ワット数上げても酸味・甘みともにしっかりしてるから爆煙にしても美味しくいただけますね。
他では味わえないVAPEのラムネフレーバー。
全てが輝いていたあの夏に帰りたい方はぜひ!

■評価(5段階)
果実感    ★★★★☆
甘さ     ★★★★★
メンソール感 ☆☆☆☆☆
再現度    ★★★★☆
ケミ臭    ☆☆☆☆☆
総合評価   ★★★★☆