これはちょっと侮れない NODE BULL レビュー

VAPE VILLAGEさんのリキッド生産部門『ORIGAMI E-JUICE』によるハイプなリキッドライン『NODE』から、エクストリームなエナジードリンクフレーバー 『BULL』が新登場!
多くのベイパーさんたちによるプロト品テストを経て作られたNODE BULLは、これまでのエナドリリキッドはひと味違ったテイストが最大の特徴です。
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

NODE BULL by ORIGAMI E-JUICE


国産
18ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1080円

NODE BULLは、「ガツンとくるのにスッキリした味わいのエナジードリンクにメンソールの爽やかさをブレンドしたエクストリームなフレーバー」とのこと。
ノンニコのまま0.7ΩのArmorに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

ぶっちゃけ全く期待していませんでした。
しかしNODE BULLは筆者がこれまでに吸ったレッドブルリキッドの中でダントツの再現度を誇るセンセーショナルなリキッドです。

レッドブル特有のあのゾクゾクするあま~い香りを、よくぞリキッドでここまで再現できたなというのが第一印象。
1パフで間違いなく翼授かります。

特筆すべきはメンソール。
程よい強さの冷たいメンソールがプラスされ、ただのレッドブル再現リキッドで終わることなく「VAPEとして吸って美味しい」リキッドへと昇華。
レッドブルというモチーフを生かしつつ大変オリジナリティあるエナドリリキッドに仕上がっています。

ガンクも少なくて大変扱いやすい。
これならスターターに付属のクリアロでもバカバカ吸えます。
ニコ添加してMTLでも美味しいですが、キンキンに冷えたレッドブル感を体感できるDLの方がオススメ。
まさにエクストリームエナジードリンク。
ここまで美味しいと、他のNODEのラインナップも試してみたくなりますね。

完全にナメてました。
エナドリリキッドはどれも頭打ち感が否めなくて微妙だったんですが、NODE BULLはやってくれました。
国産、低価格、初心者向けリキッドというカテゴリでくくった場合、NODE BULLは間違いなく人気ランキング上位に食い込む傑作。
人気国産リキッドランキングに変動が起こる日はそう遠くないでしょう。

センセーショナルなエナジードリンクフレーバー、NODE BULL by ORIGAMI E-JUICEはベプログショップさんにて大好評発売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感    ★★★☆☆
甘さ     ★★☆☆☆
再現度    ★★★★☆
メンソール感 ★★☆☆☆
総合評価   ★★★★☆