まさか果汁入り!? KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK レビュー

高品質国産リキッドとして確固たる地位を築き上げたKAMIKAZE E-JUICE。
人気の秘密は、日本人の味覚にどストライクな味わいとコストパフォーマンスの高さ!
地雷だらけのシナリキはもちろんのこと、下手にUS産リキッドに手を出すよりも確実に満足できるクオリティがKAMIKAZEにはあります。


今回は定番のラインナップ「APPLE ATTACK」をレビュー。
APPLE ATTACKはtwitterで仲良くさせていただいてるはやっさんとこまさんオススメのリキッド。
誰かが美味しいよって言ってると「マジかよ!?俺も欲しい!」ってなるもんですよね。
やっぱ口コミ効果って絶大だわ。

KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK 詳細

KAMIKAZE E-JUICE APPLE ATTACK
15ml
ニコチンゼロ
国産
市場価格 1080円~
VG/PG比 7:3

開封すると超絶リアルなアップルフレーバー!
これぞ安心のKAMIKAZEクオリティー、ウキウキしながらアトマに注入。
今回はRDAを使ってガッツリと肺喫煙で堪能してみましょうか。
力の限り息を吐いて深ーく吸いこむと、

「うっひょほほほ!果汁入りですかぁこれぇ!?」

もうね、すごい果実感。
しかもリキッドによくありがちな駄菓子のアップル味じゃなく、春先にオープンテラスのオサレなカフェで、ミントを浮かべた果汁100%のアップルジュースを石原さとみと一緒に飲んでるかのような味。

アップルジュースって混濁とクリアーの2種類ありますけど、甘くて濃いクリアーアップルジュースそっくりです。
アフターテイストにほんのり香るメンソールも良いアクセントになっててチェーンスモーク間違いなし。
おそらく10人中20人が美味しいと答えるでしょう。

もちろんクリアロで吸っても美味しさは健在で、ノンフレーバーのニコリキで割って吸うのが最近のお気に入り。
仕事の合間に石原さとみ、本気で恋してしまいそうです。
ちなみにKAMIKAZEの方にベストセラーを3つ教えていただいたところ、
1位 スーパーハードメンソール
2位 ラムネ
3位 ジントニック
とのことでした。
石原は入ってないのね・・・グスン。

■評価(5段階)
果実感    ★★★★★
甘さ     ★★★☆☆
メンソール感 ★★☆☆☆
再現度    ★★★★★
ケミ臭    ☆☆☆☆☆
総合評価   ★★★★☆
お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました